〖セットリスト〗SKE48「We’re Growing Up」研究生新公演


「We’re Growing Up」公演初日

 

2018年6月30日の「最終ベルが鳴る」初日以来、約3年ぶりの新公演、研究生による「We’re Growing Up公演」の初日が2月27日に行われました。

残念ながら今回はハズレてしまったのでDMM最前で。

 

影アナ:青木莉樺

 

「We’re Growing Up」公演 セットリスト

 

M0. overture

M1. チャイムはLOVE SONG (手をつなぎながら)

チャイラブ初日

M2. 校庭の仔犬 (ラムネの飲み方)

校庭の仔犬初日

M3. ウイニングボール (ラムネの飲み方)

ウィニングボール初日

MC

M4. 今君といられること (ラムネの飲み方)

M5. Doubt! (制服の芽)

M6. 恋を語る詩人になれなくて (制服の芽)

詩人初日

MC

M7. 拗ねながら、雨 (アルバム「この日のチャイムを忘れない」収録曲)

M8. 渚のイメージ (「ソーユートコあるよね?」収録曲)

渚のイメージ初日

MC

M9. 水のないプール (制服の芽)

EN1. ピノキオ軍 (制服の芽)

EN2. 恋落ちフラグ

MC

研究生公演初日

EN3. We’re Growing Up (「無意識の色」収録曲)

 

 

このセトリを支配人?江籠さん?が作ったのかな。

SKE48ファンの好みをよく分かっていらっしゃると思いました。ファンのみなさんも大絶賛のようで。

パフォーマンスも素晴らしかったです。みんなキラキラしていて、初日なのにここまで仕上がっていたのは、この公演にかける10期生の思いがひしひしと伝わってきたからだと思います。

青木莉樺さんが言っていた「10期生の目標の一つが新公演をやらせていただくこと」の気持ちを体現していたと感じました。

コロナウイルスの影響で、未だにアンダーとしての出演もできない状況でも、”私たちは成長している” と胸を張って言えるような公演でした。

これなら、SKE48から少し距離を置いていたファンも戻ってきてくれるんじゃないでしょうか。公演の倍率が上がるのは少し困るのですが(笑)

 

それではまた(●´ω`●)


〖セットリスト〗SKE48「We’re Growing Up」研究生新公演” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です