野島樺乃卒業発表


4月21日チームS 野島樺乃 卒業発表

 

 

最後のあいさつのところで野島さんから

 

はい、私、野島樺乃はSKE48を卒業します。今後の活動につきましては、こちらの映像をご覧ください。

(映像終了後)

突然の事ですごく驚かしてしまってるんですけど、改めて、私はSKE48を卒業してZESTに所属する4人新世代女性ボーカルグループ「&」として新しくデビューすることになりました。

一年ほど前から東京でレッスンを重ねてきました。「&」は歌に特化したグループになっています。

私にとってすごく大きな決断なんですけど挑戦させて頂きます。ZEST所属ということでまたファンの方々には会える機会があると思いますし、私自身その機会を作れるように精一杯頑張っていきたいと思います。

この後20時から「&」の公式ホームページ、公式ツイッターが開設されます。SKE48としての活動は6月末まで7月からは「&」として活動させて頂きますので、皆さん、応援をよろしくお願いします。

そして現在発表されている歌唱力ファイナリストメンバーで歌わせて頂く「はじまりの唄」についてなんですけど、そちらは発売後も野島樺乃として参加させて頂くことになりましたので、そちらの方もよろしくお願いします。急な発表失礼いたしました。ありがとうございました。

 

 

 

 

卒業後の新しい方向性だと思うのですが、少しだけ早いかなと思ったのは私だけでしょうか。

それではまた(●´ω`●)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です