山内鈴蘭卒業発表


10月7日チームS 山内鈴蘭 卒業発表

SKE48 Summer Zepp Tour 2021 にて、最後のMC後

 

すいません、こんな時にお時間いただきます。

私、山内鈴蘭はSKE48を卒業します。

言っちゃった。

ひさしぶりのライブなのに、最後の最後にこんな発表になってしまって、ほんとに申し訳ないと思っています。

AKB48グループに入って、SKE48に入って、約12年間、ほんとに想像できないくらいの貴重な経験をいっぱいさせていただきました。

私ほんとにアイドルが大好きで、SKE48が大好きです。

キラキラ輝く時間。みなさんの歓声。スポットライトを浴びる自分。ペンライト。ほんとにキラキラしたアイドルが大好きです。

でも、SKE48に入って不安な時期がいっぱいありました。

なじめるかなとか、それでも自由で猪突猛進の私を、ファンの皆さんとチームSみんながほんとうにいっぱい支えてくれました。

ほんとにSKE48が大好きです。みんなほんとにありがとう。

こんな私でしたがSKE48にいてみなさんよかったですか?

ありがとうございます。

卒業後はソロとして芸能活動を慢心しながら、小さい頃からの夢であるゴルフのティーチングプロを目指して、今よりももっと、芸能活動とゴルフの両立に挑戦していきたいと思っています。

ほんとに急な発表になってしまって、みなさんを驚かせてしまったと思うんですが。卒業時期は11月末を予定しています。

ほんとにあっという間で、応援してくれる皆さんに中々会えない事も多いと思うのですが、

キラキラしたアイドルの山内鈴蘭を、最後まで笑顔で楽しんで、最後まで精一杯恩返しができるような活動をしていきたいと思っていますので、前向きな卒業をみなさんどうか見守って下さい。

貴重なお時間をありがとうございました。

<山内鈴蘭よりファンの皆様へ>
山内鈴蘭です。
卒業発表をさせて頂きました。

SKE48に移籍してから約8年。
いつも私の背中を押してくれたのはファンの皆さんでした。本当にありがとう。

卒業と、そして先の夢に向かって頑張りたいと思えたのもまた皆さんの温かい応援があるからです。

小さい頃からの夢であるゴルフのティーチングの資格を目指し、自分を成長させてくれたゴルフというスポーツの魅力を伝えていきたいです。

ゴルフは私自身にとっては人生です。

育てて下さったグループへ。
ゴルフを通じて出会った方々へ。
家族へ。
そして、ファンの皆様への恩返しになる様な活動をしていきたいと思います。

グループを卒業します。
歌って踊れなくなるのが本当に寂しいです。
夢に向かって歩き出す未来を温かく見守ってくださると嬉しいです。

最後までよろしくお願いします。
本当にありがとう。

 

 

ファンレタープレゼント受付 → 2021年 12月31日到着分まで

SKE48 Mail → 2021年11月30日(火)23:59:59

SKE48 公式ブログ → 2021年11月30日(火)23:59:59

SHOWROOM → 2021年11月30日(火)23:59:59

最終活動日 → 2021年11月30日(火)

 

卒業発表おつかれさまでした。正直卒業と聞くといつも胸が締め付けられる思いです。後2か月半だけどアイドルを楽しんで頂きたいと思います。

 

それではまた(●´ω`●)