大場美奈卒業発表


10月9日チームKⅡ 大場美奈 卒業発表

東海ラジオ「SKE48♡1+1+1は3じゃないよ!」 にて卒業発表がありました。

 

みなさんにお伝えしたい事があります。

私、大場美奈はSKE48を卒業します。

来年の4月、30歳の誕生日を迎えるタイミングでアイドルを卒業する事を決めました。

AKB48に高校生で加入して、SKE48に移籍してアイドル人生13年、やりきりました。

私と出会ってくれたすべての人たちに言いたいです。

ほんとうにありがとうございました。

みなさんのおかげでアイドルになりたかった夢を叶えられて、なりたいアイドルになれて、とにかくがむしゃらに毎日生きることができました。

こんなに長い時間、アイドルとして過ごせたのはSKE48に出会えたからだと思ってます。

がんばり屋さんのメンバー、やさしいスタッフのみなさん、そして、いつも一番の味方でいてくれるファンのみなさんのおかげで、名古屋という場所が私の人生において、大切なホームの一つになりました。

SKE48に来た私を受け入れてくれてありがとうございました。

こんなに大好きで、大切だな、帰りたいなと思えるようになったことが、私はほんとうに幸せ者だなと感じます。

だからこそ、みなさんにあらためてちゃんと伝えたいです。

移籍して、SKE48になれてほんとうに良かったよぉ。

そして、アイドルにいる間に、やっぱりお芝居が好きだなと強く思い、次のことも考えられるようになった時に、素直に、アイドルやり切ったなと思いました。

来年30歳になります。

ほんとうはアイドルを卒業して、外に出るのが不安があって、お芝居の世界で、新人の一年生として扱ってもらいたい気持ちはあるんですが、でもそれなりに経験積んできたんでしょって、見られる厳しい世界だときちんと分かった上で、また全力で頑張っていきたいと思っています。

なので、これからも応援してもらえると嬉しいです。

私もみなさんを飽きさせないように、またがむしゃらに頑張ります。

「人の本気を笑わない」私もみなさんの本気を笑いません。

最後までアイドルを全力で楽しみます。

なのでみなさん、一緒に楽しみましょう。

そして、これからもよろしくお願いします。

 

 

<大場美奈よりファンの皆様へ>
私、大場美奈はSKE48を卒業します。

来年の4月、30歳の誕生日を迎えるタイミングでアイドルを卒業することを決めました!
AKB48に高校生で加入し、SKE48に移籍してからもアイドル人生13年をやり切ったと思っています。
私と出会ってくれた全ての人達に言わせてください。

本当に、ありがとうございました!

皆さんのお陰でアイドルになりたかった夢を叶えられて、なりたいアイドルになれて、とにかくがむしゃらに毎日生きることができました。

活動最終日まで応援よろしくおねがいします。

 

先日山内鈴蘭さんが卒業発表に続き大場美奈さんまでとは。

これでAKB48の9期生はいなくなってしまうんですね。

寂しいですが、次のステップ頑張ってほしいです。

SKE48に来てくださってありがとうございました。

後半年、アイドルを楽しんでもらいたいと思います。

 

それではまた(●´ω`●)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です