篠原京香生誕祭2023 in SKE48劇場

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

6月13日「Were Growing Up2nd~」公演

 

出演メンバー:鬼頭未来・杉山歩南・青木莉樺・伊藤実希・西井美桜・大村杏・篠原京香・原優寧

 

 

進行:西井美桜

 

お手紙

 

お母さまより

 

きょうちゃん、19歳のお誕生日おめでとう。

小さい頃から踊るのが大好きで、アイドルになりたかったから、SKE48の合格通知が届いた時は本当に嬉しかったね。

諦めなくて偉かったよ。

SKE48に加入させていただいてから一年が経ちますね。

悔しかったこと、楽しかったこと、嬉しかったこと、たくさんあったね。

もうすぐ劇場公演デビューからも一年。

早く劇場に出たくて毎日遅くまで練習して、テスト当日も名古屋へ向かう新幹線の時間ギリギリまで頑張ってたね。

目標を叶えるために、しっかり準備をして挑む姿は、我が子ながらいつも尊敬しています。

出演が決まってから、ダンスは得意だけど、歌って踊るのは初めてだったからすごく不安だったよね。

でも、公演が始まれば、ステージの上でのきょうちゃんはキラキラ笑顔で輝いてました。

これからも大好きなダンスパフォーマンスでたくさんのファンの方を笑顔にしたいね。

負けず嫌いだから、すぐ周りと比べてしまって落ち込んだり 自信をなくすこともあるけど、ゆっくり自分のペースでこれからも夢叶えていこうね。

きょうちゃんは自慢の娘です。

生まれてきてくれてありがとう。

これからもずっと応援してるからね。

ご飯はしっかり食べるんやで。

最後になりますが、素敵な生誕祭を開催してくださったファンのみなさん、スタッフのみなさん、共演してくださっているメンバーのみなさん、本当にありがとうございます。

今後とも篠原京香をよろしくお願いいたします。

ママっぴーより

 

 

篠原京香より

 

改めまして、今日は素敵な生誕祭を開いてくださりありがとうございます。

劇場でもこんなたくさんの方が応援してくださって、配信でもたくさんの方が多分見てくださってて、たくさんの方にお祝いしてもらえて、とても幸せな気持ちです。本当にありがとうございます。

18歳の一年を振り返ると、アイドルになって初めていろんなことを経験させていただいた年で、初めてこの憧れの劇場公演に立たせていただいたり、コンサートではめっちゃ大きいステージでパフォーマンスをさせていただいたり、初めてのMV撮影とか、初めてファンのみなさんとお話しできたトーク会など、本当にたくさんの幸せな思い出がいっぱいあります。

本当に一年いろんなことがあって、過ぎるのがとっても目まぐるしく過ぎていった一年ではあったんですけど、振り返ると、もう、一番に「楽しかったな」っていう気持ちが出てきます。

そんな一年でも、私は楽しかったこともたくさんあったんですけど、それと同じぐらい、それより以上ぐらいに悔しいこともたくさんあって。

そうですね、私はママが言ってた通りすごく負けず嫌いだし、周りの人と比べてしまうことがすごく多くて、最初は同期のみんながすごく輝いていて、見えて、置いていかれているような気持ちになってしまったり、自分に自信をなくしてしまうことがとっても多くて。

で、自分はどうしたらみんなみたいになれるんだろうとか、どうやったらみんなに知ってもらえるんだろうってずっと考えて、毎日悩んでいたんですけど、そんな時に劇場公演のレッスンとかが始まって。

私はもともと踊ることがとにかく大好きだったので、この劇場公演だけは自信を持って誰にも負けないぐらい「頑張ってます」って言えるように頑張ろうって決めて。

なので、毎日練習をたくさんして、劇場公演のデビューが決まってからも、その「Were Growing Up~2nd~」公演もたくさんのポジションも「人一倍頑張って覚えるぞ」って気持ちとか、アンダーとかもいっちゃん早く覚えて、みんなに見てもらいたいっていう気持ちが本当に強くて。

ね、一番頑張って、なんで、今は胸を張って「劇場公演を一番頑張ってます」って少しは前よりも言えるようになりました。

劇場公演とかコンサートでのパフォーマンスを頑張った時に、その、私のことを知らなかった方とかが私のことを見つけてくださって「きょっぴーすごかった」っていう声をいただくと、私以上に喜んでくださるファンの方がたくさんいて、それが本当に嬉しくて。

みんなにもっと自慢してもらえるような「自慢の推しメン」になりたいなっていう気持ちが日に日に強くなっていきます。

なので、これからもみんなの「自慢の推しメン」になれるように、もっといろんなことを頑張っていきたいなって思ってます。

私は自分から立候補して挑戦することとかが、自分に自信がなくてあんまりできてなかったりするんですけど、そんな中でも「パレオはエメラルド」のリメイク選抜決定オーディションは、勇気を出して挑戦してみて、最初はやっぱりランクになかなか入れなかったりして、毎日とっても辛かったこともあったんですけど、ファンのみなさんが毎日たくさん応援してくださったおかげで、無事、ランクインできたし、とっても楽しい時間を過ごせました。本当にありがとうございました。

私はファンのみなさんが喜んでくれることが一番嬉しくて大好きなので、これからもみなさんにもっと恩返しができるように頑張っていきたいなって思います。

同期のみんなと比べてはすごく落ち込んでいて、今でも全然たどり着けたりはしないし、みんながフロントとかセンターにいる中、自分は後ろの端っことかのことがあったりして、すごく悔しいこともあったんですけど、これからは前を向いてもっとみんなに少しでも追いつけるように頑張っていきたいなって思うので、焦らずに自分のペースでこれからも頑張っていきたいなって思います。

私はみんなのことがとても大好きで、とても支えになっているので、ちょっと普段こういうことは言わないんですけど、私からずっと離れないでください。

ずっと一緒にいたいので、これから私がもっと前に行く姿とか上に行く姿をずっと見逃さずに見ていてくれたら嬉しいです。

これからも私のこと応援しててくださいね。

お願いします。

 

 

 

 

それではまた(●´ω`●)