仲村和泉生誕祭2022 in SKE48劇場


1月8日以降、劇場でのイベント・公演が中止となり生誕祭も一旦延期となっていましたが、メンバー数が8名ではありますがトークショー形式で実施することになりました。

 

3月16日仲村和泉生誕セレモニー

出演メンバー:青海ひな乃・井上瑠夏・上村亜柚香・北川愛乃・都築里佳・中坂美祐・仲村和泉・松本慈子

 

仲村和泉ソロ歌唱:「微笑みのポジティブシンキング」

 

 

進行:上村亜柚香

お手紙

チームE 鎌田菜月より(代読:松本慈子)

いずちゃんへ、22歳のお誕生日おめでとう。

お誕生日からすぐの生誕祭イベント。大好きな人達に囲まれて楽しい時間を過ごしていますか?

お誕生日だった昨日も同期ちゃんにお祝いしてもらっていたね。

その周りの人からの暖かさはいずちゃん本人が持っている暖かさです。

いつも少し遠くから微笑ましくひっそり見ています。

いずちゃんの第一印象はSKEにはあまりいない「クール美人さんだ!」でした。

でも話してみるととってもフランクで、最初から壁がなくて、一生懸命で、どこか小動物ぽくって可愛らしい人。

きっとそんなギャップでファンの人をキュンキュンさせているのでしょう。

ただ「可愛いだけじゃないんだ」という姿を最近よく見かけます。

同期でのZepp Nagoya単独ライブ決定おめでとう。

めちゃめちゃかっこよかったよ。

同期で立つ、しかも自分たちで勝ち取ったステージから見る景色、あの時間は絶対に一生の宝物になります。

同期やスタッフさんとぶつかるその過程まで含めてきっと宝物です。全力で楽しんできてね。

どうしても人数の多いグループだから、ステージにいる意味や立ち位置が気になることもあるかもしれません。

でも、あのステージは絶対に絶対に自分たちのもので、自分たちだけが主役です。是非思う存分気負って立って下さい。

SKEメンバーはみんな家族みたいな仲間であって最高のライバルなんだぞって事も今回は楽しんで欲しいです。私も楽しみにしてるよ。

いつも「可愛いです」って言ってくれてありがとう。ずっと言い続けてくれるそんないずちゃんに私もキュンキュンしています。

加入した頃から言ってくれているけど、それ本当かなと思っていた時期も実はあったんです。

でもね私が何かやらかしたのかな、よくわからないタイミングでぼそっと「可愛い」と呟いてくれている姿を見て「本物だぁ」となりました。

恥ずかしくて突っ込めないけれど実はしっかり聞こえています。ありがとうね。

これからも相思相愛でいましょう。

お手紙を任せてもらえて嬉しかったです。

今度カフェラテ飲みに行こうね。

チームE 鎌田菜月。

 

本人のコメント

まずはこんな素敵な生誕祭を企画してくださった生誕委員のみなさん、そしてこの場に来てくださったファンのみなさん、配信で見てくださっているファンのみなさんに、今日こうやって集まって下さったメンバーのみなさん本当にありがとうございます。

お手紙は鎌田さんからで、なんかいつも本当に可愛いですよ。

だからあんまりちょっと緊張しちゃって喋れなかったり、裏では本当に可愛い可愛いと思ってます。

普段「鎌田さん」って呼んでるですけど、本当は「ナッキーさん」とか呼びたいですよ。でやっぱ緊張しちゃうので、でも今日を機に「ナッキーさん」って呼べるように、呼んでいきたいと思います。お手紙ありがとうございました。

嬉しい。ありがとうございます。

21歳の一年は、なんだろな、ファンのみなさんとすごい仲良くなれたというか、距離がさらに縮まったなっていう実感がすごくありました。

なんかトーク会とかでも、なんかちょっと冗談を言い合えるような関係のファンの人が増えたりとか、新しく来てくださるファンの方も増えたし、それが本当に嬉しいなって思っています。

あぁちょっと緊張して話せない。

そうですね、やっぱりこうやって今アイドルをできてることって本当に当たり前じゃないから、こうやって数いるメンバーの中から私を応援して下さる事って本当に嬉しいんですよ。

でもなんか普段、なんかちょっとツンツンしちゃうと言うかちょっと意地を張っちゃうというか、なかなかファンのみなさんに感謝の言葉できてないなぁって自分で思ってて、でもすごく本当にありがたいと思ってるし、ありがとうとも本当に思っていて、なので22歳の一年はファンのみなさんにたくさんありがとうって伝えたいなって思います。

そうですね、もうSKEに入って今6代目で、いやまさか自分が本当にこんなにあの6年もこうやってアイドルを続けれてるって本当に実は思ってなかったんですよ。

昔から習い事とかもなかなか長く続かないタイプで、一番長く続いたのが中学生の頃の吹奏楽部の部活だったので、それでも2年半とか3年とかだったので、それの倍いると思ったら、なんか本当になんか自分でも信じられないくらいすごいなって思うし、でもこうやって長くアイドルができてるのもファンのみなさんの本当にお陰だと思うし、毎日「いずみちゃん可愛いよ」とか「大好きだよ」って伝えてくれるからなんか嫌なことがあっても「頑張ろう!」って思えるし、ほんとにいつもありがとうございます。

やっぱりこのアイドルをしてて、やっぱりなんか嫌だなって思う事っていっぱいあるんですよ。

なんか泣きそう。

でも、なんだろうな、立ち直れるのもファンのみなさんのお陰だし、本当にまだまだ頑張ろうと思えるのもファンのみなさんがいつも応援して下さるからです。ありがとうございます。

21歳、すごい一番最後、21歳の最後に嬉しいことがいっぱい起きて、まずはドラゴンエッグのCM、第3位をいただけた事だったり、後8期生でZepp Nagoyaが決まったこととか、本当に2022年だけど誕生日が来てないから21歳だったじゃないですか。でも2022年なのでその流れを22歳も持って行けたらいいなと思っています。

私は、諦めようとも思ったけど、諦められない夢があります。

選抜に入りたいです。

やっぱり選抜って誰もが目指す場所で、でも誰でも入れるわけじゃなくて、やっぱり限られた人しか入れないから、だからこそ入りたいって思うし、やっぱり今の自分はまだまだ力不足だけどいつかファンのみなさんと一緒に、なんて言うんだろう、喜びたいなって、入って喜べる日が来たらいいなって思います。

なのでこれからも私のことをずっと応援していてくれると嬉しいです。よろしくお願いします。

泣いちゃった。泣きたくないのに。

そうですね、今CMに入りたい、CMに出たいっていう目標が前まであって、それが有難いことに叶えられたので、あの、CMの、その順位発表の時にも言わせていただいたんですけど、本当に言霊ってあるんだなっていうことを実感できたので絶対に入りたいです。

なんだろうな、こんな、ねぇ、ありがとうございます。

もう出てこないよ言葉が。

そうですね、ワガママだしこれからもワガママな事を言っちゃうかもしれないけど、まぁ、受け止めて、ずっと仲村和泉の事を好きでいて下さい。

みんなほんとに大好きです。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

いずりんお誕生日おめでとう。
いつかは選抜。ファンのみなさんと共に頑張りましょう

 

それではまた(●´ω`●)