〖ハプニング〗浅井裕華 劇場公演中に落下!

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

ハプニング

3月3日(日)本日は昼・夜の2回公演です。

そのお昼公演中にハプニングが!

公演も中盤になり、MC後の「ハートのベクトル」

曲中に、、、

 

ゆうかたんが客席にダイブ!!!

 

 

ケガ等はなさそうで、その後も歌い続けていましたが、舞台から落ちた驚きと恥ずかしさで顔も耳も真っ赤に。

 

 

このところケガには至っていませんが、キャプテンの斉藤真木子さんや井田玲音名さんが公演中に転倒などのハプニングが続いています。

けして舞台から客席までの高さはそう高くはないですが、一歩間違えれば大ケガです。

 

今回は笑い話で済んでよかったです。

 

ところで⇓ ⇓ ⇓

先輩の鎌田菜月さんがすぐに投稿されていますが

 

私もできれば受け止めてあげたいと思いましたが、たぶんビックリしてフリーズしてたでしょうね。

 

それではまた(●´ω`●)