松村香織生誕祭

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

ほんとに卒業?

1月17日のお誕生日から約2か月、卒業コンサートもすでに終わっている状況。当初は2月12日のKⅡ公演での予定だったが、予期せぬ足のケガの影響でやむなく延期…

 

そして本日、SKE48劇場にてチームKⅡ・松村香織さんの生誕祭が行われました。

 

 

 

こ、胡蝶蘭!!!

 

 

 

松村香織 「総選挙でないからって、お金かけるとこ違くない?」

 

 

 

お手紙は、同期であるチームEリーダー須田亜香里さん。

 

 

 

 

須田亜香里さんのジャージを9年間も借りたままの松村香織さん!

 

 

 

松村香織 「卒業公演のスケジュールなんですけど、ただいま絶賛調整中ですので。月末とかに他のコンサートがあったりしてね(笑)。5月とか、たぶん元号変わると思います。」

 

 

大場美奈 「伸び過ぎじゃない?大丈夫?総選挙でない?」

 

 

 

松村香織 「みなさん!後1か月後にくる卒業公演に備えて充電しといてね。ほかの公演には応募しないでね~! 本当に今日はありがとうございました。みんな当ててね~!!」

 

「卒業しません!」の発表もなく、無事終演。

本当におめでとうございます。できれば後3年は在籍していてほしかったと思っています。

 

それではまた(●´ω`●)