荒井優希生誕祭2023 in SKE48劇場

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

6月19日「時間がない」公演

 

出演メンバー:青木詩織・青木莉樺・荒井優希・伊藤実希・入内嶋涼・江籠裕奈・太田彩夏・岡本彩夏・川嶋美晴・北野瑠華・鈴木愛菜・中野愛理・西井美桜・日高優月・藤本冬香・水野愛理

 

 

進行:北野瑠華

 

お手紙

 

チームKll 鈴木愛菜より

 

優希さんへ。

25歳の誕生日おめでとうございます。

お手紙を頂いてから約半年。こんなにすぐお返事が書けててとっても嬉しいです。

生誕委員のみなさんありがとうございます。

優希さんを初めてちゃんと見たのは「最終ベルが鳴る」公演の見学に行った時。

初めてSKE48のパフォーマンスを生で見て、一目惚れしたのが優希さんでした。

踊ってればかっこよくて、歌えば可愛い、話し出したら面白くて、オールマイティの先輩だなと思ったのが第一印象で、そこから仲良くなりたいと思って猛アピールするようになりました。

バックダンサーに出演したり、遊びに行かせていただいたり、チームKllに昇格してからよくお話しするようになって、仲良くさせていただいてからもずっと優しくてかっこいい優希さんが大好きです。

その中でも新公演の期間、一緒に過ごす期間が長くて、より優希さんのことを知ることができた気がします。

レッスンが始まって上手にできなくて、私が悩んでいた時、一番に手を差し伸べて助けてくれたのが優希さんでした。

常に周りが見えていて、困っているメンバーがいたらいつも優しく助けてくださいます。 

どんな時でも笑顔で周りを明るくできる優希さん。

一緒におしゃべりしているうちに、悩んでいたことなんて忘れるぐらい楽しい思い出に変えてくれます。

きっと、優希さんの明るさに助けられているのは私だけではなく、たくさんの人が助けられていると思います。

いつも明るい優希さん。

こんなに一緒に時間を過ごしてきたけど、元気がない優希さんを見たことがありません。

きっと優希さんにも疲れてしまう時や悩む時があると思います。

頼ってほしいと言いたいけど、きっと私は頼りにならないと思うので、ずっとそばで優希さんのことを褒め続けることはできるので、いつでも呼んでください。

優希さんのためならどこでも飛んでいきます。

プロレスとアイドルを両立することはきっと簡単な事ではありません。

器用にこなしてしまう優希さんを本当に尊敬します。

いつも私に構ってくれる優しさも、悩んでいる時アドバイスをくれるところも、どんな優希さんも大好きです。

優希さんにとって幸せな一年になりますように。

鈴木愛菜より。

 

 

 

荒井優希より

 

まずは、今日来てくれたみなさん、来れなかったみなさんも、私のことを好きでいてくださるみなさん本当にありがとうございます。

本当に、生誕祭が1回延期になってしまって、ちょっと公演出れなかったりとか、試合に出れなかったりとかたくさん心配をおかけしてしまって、すごいみんながめちゃめちゃ心配してるのが伝わってきて、私もすごい本当に足元には気をつけようって本当に思いました。

今はとっても元気になって、こうやってたくさん優希のこと「好きだよ」って言ってくれるみなさんの顔が見ることができて本当に嬉しいです。

幸せです。

ありがとうございます。

はい、もう24歳の一年をこの怪我がかき消してしまうほど、私の人生の中では一番大きな怪我だったんです。

多分、本当にみんなに比べたら全然軽いんですけど。

だったので、すごいショックだったんですけど、なんか、帰ってこれたし、この期間親知らずも全部抜けたし、ポジティブに捉えて、次への必要な1個だったんだなということにして、ポジティブに捉えていきたいなと思ってます。

25歳は目標が3つあって、絶対に叶えなきゃいけないのが全部なんですけど。

まず1つ目。

リクエストアワーがあるじゃないですか。

そこで、やっぱりみなさんから頂いたセンター曲の「あの頃のロッカー」が一度も披露できていないので、それをみんなの前で歌えたら一番幸せだなと思ってます。

これはみなさんにいただいた曲なんですけど、もう本当に色々な都合があって披露できなかったんですよ。

だから、またまたみなさんの力を借りてしまうことになって申し訳ないんですけど、披露できたら幸せだし、絶対に叶えたいなと思っています。

これが1つ目。ありがとうございます。

2つ目は、今年ドラフト1期生が10周年を迎えるんですよ。

私も中学3年生で入って、やばいですよね。中学3年生で入ったんです。で、25歳になったんです。だから10年。

まさかまさかなんですけど、10年を迎えるということで、普段はチームが違う3人なので、滅多に一緒にいることができないので、このタイミングで3人で何かしたいなっていうのが私の夢なので。

これはみなさんの力ではないです。安心して下さい。

なので、これは3人でいろいろ考えて、みなさんを楽しませたいなと思うので、これが2つ目の目標。

3つ目は、やっぱり選抜に戻りたい。

もう、選抜じゃなくても十分楽しくて、好きな事たくさんさせてもらって、とても自由に生きてるんですけど、やっぱり、最近私を知ってくれた方は「SKEの新曲いつ出るの?」って聞いてくるんですよ。ありがたいんですけど。

その度にもう私はあたかも自分が歌ってるかのように宣伝するわけですよ。

でもなんかやっぱりちょっと心苦しいって言うか、こんなにいっぱい応援してもらってるのに、みんなが見たい「私」が見せられてないんじゃないかと思って。

唯一自分の嫌いなところがこれなので、私、絶対に戻って、毎年言ってるんでちょっと嘘っぽいんですけど、もう本当に25歳の一年、この年で絶対に叶えて、またみなさんにやっぱりアイドルをしてる姿を少しでも多く見せられるように頑張りたいなって思います。

もう年を取ってしまいましたが、ですがやっぱりみんなにまたキラキラしてる姿を見せたいと思うので頑張りたいと思います。

みなさんついてきてください。

ありがとうございます。

これが3つ、これは目標じゃなくて、正直やる事リストぐらいの感覚で絶対にやっていきたいと思うので、はい、今から推していただけると一番いいとこ見れるんじゃないかなと思うのでみなさんおすすめです。

ほんとみんなのおかげでとっても幸せなので、もっと幸せになれるように25歳の一年はもっともっと自分と向き合って頑張っていきたいと思いますし、みなさんとも向き合ってもっと幸せにしたいと思います。

これからもついてきてください。

ありがとうございます。

おしまい。

 

 

 

 

それではまた(●´ω`●)