〖SKE48〗メンバーの美少女論

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

みなさんの思う美少女とはどんな人でしょうか?定義を検索すると「顔かたちの美しい少女」だそうです。

 

では現役アイドルからみた美少女とはどのような人なのでしょうか。

 

美少女とは? SKE48 チームE 野々垣美希の場合

 

SHOWROOMより

 

(コメント)

荒井優希さんと石黒友月ちゃんどちらが足長い?

 

(野々垣美希)

どっちだろ?身長は優希さんの方が高いけど、一緒ぐらいじゃない?

ゆづぽも長いけど鈴木愛菜ちゃんも長い。でも、上半身と下半身の比率がおかしいのはゆづぽ!(ほめ言葉)そして座高が低い。

 

 

(コメント)

みんなの最強パーツ取ったら最強アイドルができるね!

 

(野々垣美希)

って思うじゃん。でも人それぞれに合ったパーツがあるから、そのパーツを組み合わせたからといって美少女ができるかと言われると、そうじゃない!バランスが大事。

 

(コメント)

ののちゃんが思う美少女とは?

 

(野々垣美希)

野村(野村実代)とか?でも野村は美しいって感じ。

るーちゃん(井上瑠夏)はカワイイって感じ。

あみちゃん(倉島杏実)は赤ちゃんです!

ほののさん(相川暖花)は美少女かも。でも大人っぽい顔だから美人。⇦

あゆかぴょん(上村亜柚香)はカワイイって感じ。

矢作妹(矢作萌夏)はたしかに美少女かも。矢作姉は少女じゃない!あれはダメ!笑

私が思う美少女は、

・清楚感がある

・顔がかわいくもあり綺麗

・20歳以下

・細い(これ大事!)

あっ、江籠裕奈さんですね。

 

(コメント)

17才以下では?

 

(野々垣美希)

それはむずかしい。

ゆななさんは完璧に美少女ですね。

ゆうゆ(大谷悠妃)はカワイイって感じで、赤ちゃん。

しいなちゃん(平田詩奈)は年齢がアウト。

 

(終了時間が迫り…)

結論、美少女はむずかしい!

 

 

たしかに、この人ですって出ないですよね。

みんなそれぞれに価値観も違うわけですし、私からみればアイドルのみなさんは全員美少女です。

 

結論?推しが世界で一番の美少女! 

 

それではまた(●´ω`●)