SKE48 25th シングル初選抜メンバーのおもい

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

選抜メンバー発表

 

5月27日、SHOWROOMで発表がありましたが、25thシングルの発売が7月24日に、そして、選抜メンバーが決定しました。

 

選抜メンバー

チームS  井上瑠夏、野島樺乃、松井珠理奈、松本慈子

チームKⅡ 荒井優希、江籠裕奈、大場美奈、惣田紗莉渚、高柳明音、竹内彩姫、日高優月、古畑奈和(センター)

チームE  浅井裕華、鎌田菜月、熊崎晴香、佐藤佳穂、末永桜花、須田亜香里

 

18名のうち初選抜が浅井裕華、井上瑠夏、野島樺乃、松本慈子の4名でした。

動画の中では、みなさん喜びが溢れてというより、驚きが前面に出ていました。

 

待望の選抜

 

 

待ちに待った選抜。推しメンから嬉しい報告があると、ファンも嬉しい限りですね。

 

おもいはまだ

松本慈子さんはドラフト1期生。加入5年半での初選抜。7期生の浅井裕華さんと野島樺乃さんは5年目の初選抜。井上瑠夏さんは8期生で3人目。ここ最近での握手会人気が急上昇中であることを考えると、4名とも遅いくらいでしたが、、、

理由は定かではないですが、今回、北川綾巴さんと後藤楽々さんが選抜から外れています。そして、休業中の菅原茉椰さんがいます。この3名の実力を4名が超えたのかどうなのかとても気になります。

 

4名ともおもいはほぼ同じです。「ここがスタートライン」「継続的に選抜に選ばれるように」と語っています。はたしてファンに届いているのだろうか?

全メンバーの夢?「シングル選抜」を叶えたみなさんを、応援している側は続けて入れるようにますます力を入れると思われます。もちろん他の夢も叶えられるように。

 

 

それではまた(●´ω`●)