〖SKE48〗ゲーム「 Passsion For You」サービス終了

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

パッションフォーユーのサービスが終了

 

サービス開始以来、多くのお客様にご利用いただきました「SKE48 Passion For You」ですが、諸般の事情により2021年4月30日(金)18:00をもちましてサービスを終了させていただくこととなりました。

この度は、突然のお知らせとなってしまったこと、ご期待に沿えずサービス終了の運びとなりましたことに深くお詫び申し上げると共に、本サービスをご愛顧いただいたことに心より御礼を申し上げます。

これまで、SKE48ファンの皆様のお楽しみに少しでも貢献できればとの思いから、テレビCM、テレビ番組やラジオ番組の提供、ライブ、舞台、ファッションモデル、雑誌グラビアなど、ゲーム運営の枠を超えて様々な企画に尽力してまいりました。

約7年間のサービス運営に加え、こういった企画を進めてこられたのは、皆様のSKE48への素晴らしい情熱と、SKE48メンバーを含む関係者の皆様のご協力のおかげです。重ねて御礼申し上げます。
今後も、SKE48の発展を願っております。

 

と、いう事で、2013年11月から始まったパッションフォーユーが4月30日で終了してしまいます。

正直、広告選抜、CM選抜と、私はあまりいい思い出がありませんが、いざ無くなってしまうとなると寂しいですね。

数年前にアイアライブが当たったのに、仕事で行けなかったのも残念でしたが、今となってはいい思い出です。

 

ゲームアプリが台頭する中、運営の皆さんもここまでよく踏ん張ってくれました。

今でこそ雑誌等が取り上げてくれてはいますが、アイアさんは、早くから若手にも挑戦の場を作ってくれましたし、何より、ファンが一丸となれる機会をくれたのは大きかったと思います。

 

アイアさんはアパレル事業もあるので、SKE48との繋がりは切れず、これからもコラボして頂きたい。

 

ところでレアカードの画像、保存できますかね?

栄光のラビリンスは大丈夫でしょうか?

 

それではまた(●´ω`●)