〖セットリスト〗SKE48 野島樺乃ソロLIVE「希望とは…」


2度目の野島樺乃ソロLIVE

 

2021年3月13日に名古屋ボトムラインにて、野島樺乃ソロLIVE「希望とは…」が行われました。

この日は同所にて「ティーンズユニットお披露目LIVE」「江籠裕奈ソロLIVE」も行われ、野島さんは3公演目となりました。

野島さんのソロライブは今回で2度目となり、いつもとは違い生バンドをバックに素晴らしい歌声を聴かせてくれました。

 

M01. I believe

M02. 反射的スルー

M03. なんて銀河は明るいのだろう

M04. 雨のピアニスト

M05. 365日の紙飛行機

M06. 草原の奇跡

M07. 夜風の仕業

M08. カブトムシ

M09. さよならエレジー

M10. Everything

M11. また あなたのことを考えてた

EN1. 未来へ

EN2. 桜の木になろう

EN3. 夢の在処へ

 

 《コメント抜粋》

このライブを見ていただいたみなさんの心が晴れたらいいなって、ちょっとでも希望の光をみなさんの心に、そして自分の心にも灯せたらいいなという想いを込めて、セットリストも考えさせていただきました。

まだまだ大きい夢をたくさん抱えているので、それを叶えられるように一歩ずつでも進んで行ければいいなと思いますし、絶対にもっといい景色をお見せすることをお約束するので、これからも応援よろしくお願いします。

 

 

 

野島さんはほんと歌が上手。歌唱力決定戦で優勝するのは当然。あの心に響いてくる歌声って何なんでしょ。

3回目こそは応募しよって思いました。

 

それではまた(●´ω`●)


〖セットリスト〗SKE48 野島樺乃ソロLIVE「希望とは…」” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です