惣田紗莉渚生誕祭 in SKE48劇場


4月23日 惣田紗莉渚生誕祭

 

出演メンバー:青木詩織・入内嶋涼・大場美奈・川嶋美晴・北野瑠華・惣田紗莉渚・日高優月・藤本冬香

 

 

進行:大場美奈

お手紙

チームKⅡ 荒井優希より

サリサリへ、お誕生日おめでとう。だいぶ時間がたってしまったけど、こうしてお祝いできて嬉しいです。

同期として加入してもう8年目になるかな。最初の頃は2人で話す事もあんまりなくて、遠目から、この人は集団行動ができないのかなって思いながら見てました。

どうにもしてあげれなくてごめんなさい。それから何年もたって気が付いたらチームの中心、グループの中心でみんなを笑顔にしてるサリサリがいて私はすごく嬉しかったです。

サリサリはほんとに面白い人だから何未然て感じですけど、そんなサリサリの良さをみんなに気づいてもらえて、いっしょに笑えることがほんとにほんとに楽しいです。

サリサリは周りを気にしすぎるところがあって、今さりなんか言われてた?とかさりばっか見られてない?とか、ほんと気にしいで、何も言われてないよって言っても全然信じてくれなくて、詳しく説明してやっとわかってくれたり、この数年間で何回も何十回もあったよね。めんどくさかったよ。

でも、そういうサリサリだからこそ、周りを見てるからこそメンバーの少しの変化に気づいてくれたりとか、表情まで見てるから悲しんでるメンバーがいたら後からこっそり声を掛けにいって、私にも沢山声を掛けてくれました。

誰も気が付かないような、気づかれないような事でもサリサリだけは気づきてくれたりしたよね。

そんなサリサリに救われたメンバーはいっぱいいると思います。私もそうです。ほんとにありがとう。そんな素敵な人だから笑顔でいてほしいなって思います。

一番すきって言ってた舞台のお仕事もっとできるといいね。舞台がほんとに好きなんだって何度も同期に話してくれたよね。

私も舞台に立ってるサリサリの姿がほんとにすきです。キラキラしてて生き生きしてて可愛くて、この間の舞台も足の指が折れてる、反対の足は捻挫したって聞いたからすごく心配して見に行ったんですけど、そんなこと忘れるような動きをしていてほんと楽しいんだなって思いました。

弱音を吐かずに頑張る姿ほんとカッコイイです。どこで舞台をやっても同期で見に行くからね。

いつも刺激をくれてありがとう。同じチームで嬉しいよ。ずっと友達でいてね。優希より。

 

惣田紗莉渚のコメント

私は昨年の、2020年1月の生誕祭からたぶんできていなくて、なので2年ぶりの生誕祭になるので、ほんとに話したい事が沢山あったんですけど、

なんか優希ちゃんのお手紙の言葉を聞いて、私はほんとにSKE48に入って、人として成長できたなって思っていて、

最初はひとりでいる事しかできなくて、ひとりでシャワールームに籠ってるような子だったんですけど、それが今はSKEのお仕事に来る楽しみがメンバーに会える事で、

昔だったらこうなりたいとか、ここに立つためにはああしなきゃこうしなきゃとか、そうゆう事ばっか考えてたのが、

今はメンバーと会えたりおしゃべりするのがほんとに楽しくて、それって昔の私だったら甘えだとかもっと必死でやらなくちゃいけないんじゃないかと思ってた気がするんですけど、

SKEに入って8年位経ってみんなと一緒にいることでみんなの事が大好きになって、いろんなメンバーに支えてもらって、こんなに仲間っていいんだなって思えました。

SKE48もそうだし、ファンの皆さんもずっと心配してくれてたと思うんですよ。

私が友達いないからサリちゃんと仲良くしてあげてねって他のメンバーに言いにいって下さる方が沢山いたりとか、いろんな人のお陰でこんなにも楽しくて、可愛くて大好きな後輩も沢山できて、

こうやっていつもいじってくれたりいっぱい笑ってくれる先輩もできて、いじらせてくれる先輩もいたり、同期も家族みたいに仲良くなって、

今日2年ぶりの生誕祭だったからどうしよう何話そうかなって思ってたんですけど、なんかずっと言いたかったのはメンバー、SKE48がほんとに大好きでSKE48のお陰で今の自分がこんなにも幸せで、歌って踊る事が楽しくて、生きていられるんだなってほんとに思ってます。

一番言いたかったのはそれかなって思っていて、後優希ちゃんが言ってた通り4月11日まで舞台に出演させて頂いてて、

優希ちゃんとかには足が痛いのは折れたって言ってたんですけど、舞台の関係の人には内緒にしていて、稽古中に片足捻挫して、その後本番5日位前に右足の骨が折れてしまったんですけど、

なんか考えないようにしようと思って、痛み止め飲めばいけるしみたいな感じで。そういうのもメンバーだったら弱音を吐いてしまったとか、話を聞いてもらったりしてたんですけど、

やっぱり私は舞台が大好きなのでステージに最後まで立つことができて良かったなと思いますし、見に来ていただいた方々ほんとにありがとうございます。

今後も同期でいろんなお仕事ができたり歌って踊ったりしたいですし、どんな事があっても舞台に立ち続けたいなって思っていて、

それが小さいころからの夢なので、その夢は変えずに諦めずに、志として持ち続けたいなと思います。

舞台に立たせていただいたのもSKE48に入って、今まで活動してきて、みなさんが応援してくださってるからだと思うので。

メンバーがこうやって、笑わせてくれてありがとうみたいに言ってくれてすごく嬉しいんですけど、メンバーもファンの皆さんももっともっと笑顔にさせられるように、これからまた一生懸命頑張っていきたいなと思います。なので皆さんこれからもよろしくお願いします。

 

 

紗莉渚さんおめでとうございます。

 

それではまた(●´ω`●)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です