藤本冬香生誕祭 in SKE48劇場


5月14日藤本冬香生誕祭

 

出演メンバー:入内嶋涼・太田彩夏・川嶋美晴・惣田紗莉渚・竹内彩姫・中野愛理・日高優月・藤本冬香

 

 

進行:日高優月

お手紙

チームKⅡ 惣田紗莉渚より

ふゆちゃんへ。ふゆちゃんを初めて知ったのは、私の事をすごく好きで憧れてくれている子が9期生にいるって人伝えに聞いたのがきっかけだったかな。

その時はまさかって思ったし、今みたいに同じチームでこんなに仲良しになれるなんてほんとに思ってなかった。

ただ私とデュエットする事が将来の夢ってプロフィールに書いてくれていたのが印象的で、研究生の頃から頑張れ、負けるなよって陰ながらずっと見守っていました。

初めて直接会えた時は廊下で会ったんだけど泣き出したり、それからも会う度に嬉しくて泣いてくれたり、初めての事すぎて驚いたけどほんとに嬉しかった。

アイドルやってきてよかったなと思ったよ。だってこんなに可愛い子が私の事を好きになってくれて、憧れと言ってくれて、同じグループになれてこんなに幸せな事はありません。

それだけじゃなくてふゆちゃんはとっても優しくて、まっすぐで、ほんとに一生懸命で、だから私もこの子を守りたい、応援したいって自然と引き付けられていきました。

同期の中でなかなか公演に出られなくて悩んでいた事、皆と一緒に昇格できなくて泣き崩れた事、名古屋に一人で来て寂しい想いもしてたよね。

辛い事も悲しい事も沢山経験して強くなっていくふゆちゃんの事私はちゃんと支えられていたかな、希望になれていたかなと不安に思っていたけど、ずっとふゆちゃんの味方だったよ。もちろんこれからも一番の味方です。可愛くて大切な妹みたいな存在です。

だから私がいなくなっても笑顔で楽しんでグループでみんなに愛される存在になってほしいな。

そしてチームやグループを引っ張っていくような、たくましいアイドルになるのを私は楽しみに見ています。こんなに愛しているふゆちゃんが私より先に卒業したりしないでよかったなと思います。

頑張っている姿を近くで見守らせてくれてありがとう。今は総選挙やイベントごともあまりなくて頑張ってもなかなか結果が付いてこなかったり、周りに認められてないんじゃないかって不安になる事も多いけど、ファンの皆さんはもちろん必ず見ていてくれる人はいると思うから、諦めずに前向きにがんばって下さい。

辛くなったらいつでも連絡してね。広島カープのお仕事も、選抜に入る夢もきっと叶うと信じています。夢に向かってお互い頑張ろうね。

私と出会ってくれて沢山の愛とかけがえのない思い出をくれてありがとう。一生の宝物です。

私を目指してアイドルになってくれた子がいるんだって誇らしくみんなに自慢してました。これからも思ってもらえるように、カッコイイ姿を見せれるように頑張ります。

残りの時間沢山思い出作ろうね。卒業してからもよろしくね。だからあんまり泣くなよ。ふゆちゃんが大好きなさりなより。

 

藤本冬香のコメント

研究生の時に一回しか生誕祭をしたことがないので、人生で2回目の生誕祭をこんな素敵なステージに立てて嬉しいです。

チームKⅡに昇格して半年くらい経つんですけど、KⅡには思い入れがあって、悔しいこともあって。

アンダーに出るのが9期生のなかでも遅くて、だけどどうしてもKⅡに出たくて、SKEに入って最初に公演見学したのがチームKⅡで、公演を見た時に、このチームには絶対入れないなと思ったのと同時にいつか入りたいって想いがいっしょに芽生えて、

それからダンスは苦手だったけど、頑張ってアンダーに出る事ができたりとか、コロナになる前はユニットのバックダンサーにやっと選ばれたことがあったんですけど、初めての事で頭が真っ白になってせっかく決まってたのに出れなくて帰ってしまって優月さんに励ましてもらっていたりして。

ダンスが苦手だからどうかなと思っていたんですけど、頑張ればアンダーにも出れたし、憧れの惣田さんと同じステージにも立てるんだと思ってSKEに入ってよかったなと思いました。今はほんとに夢が叶って嬉しい気持ちでいっぱいです。

だけど私は小学校6年の頃から48グループに憧れてアイドルになりたいと思ってきて、その頃見てた理想のアイドル像と今なっているアイドルがぜんぜん一致してなくて、ダメなアイドルだなと思う事ばかりで、

まわりの先輩や同期はすごい人ばっかりだけど、これからはもっと自分を出して頑張っていけたらいいなと思うし、ダンスもやり方を変えてもっとレベルアップしていけるようになりたいなと思います。

でも一番は惣田さんと選抜に一緒に入るのが夢だったんですけど、それはもう叶うことはないので、いつかは私も選抜メンバーに入って思い描いていたアイドル像にすこしでも近づけるように頑張りたいと思います。

いろんな事を頑張ったら目標は叶うんだと分かったので、不器用なんですけど自分なりに努力して沢山夢を叶えていきたいと思うのでこれからも応援よろしくお願いします。

 

 

 

ふゆっぴがほんとうに幸せそうでした。憧れの人が卒業してしまうのは寂しいですが、理想のアイドル像を目指して頑張ってほしいです。

 

それではまた(●´ω`●)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です