倉島杏実生誕祭2021 in SKE48劇場


7月2日 倉島杏実生誕祭

 

出演メンバー:相川暖花、浅井裕華、池田楓、井田玲音名、鎌田菜月、倉島杏実、斉藤真木子、鈴木恋奈、髙畑結希、田辺美月、谷真理佳、福士奈央

進行:浅井裕華

お手紙

野村実代より(代読:鎌田菜月)

倉島へ、16歳のお誕生日おめでとう。

倉島と私は近くにいると磁石みたいに絶対ひっついてる。

そんなラブラブな関係性なので、改めて手紙に倉島に対しての思いや愛を綴らなくとも普段からお互い何でも話すし、十分に愛は伝わっているかと思いますが、こうしてお手紙を書く機会も貴重だと思うので、任せていただいたからにはしっかり書いていきます。

私は倉島のことを凄く尊敬しています。好きな部分がたくさんあります。中でも一番好きなところはアイドルという職業を心から楽しんでいるところです。

歌って踊ることが大好きな倉島は、どんなに悔しいことやつらいことがあったとしても、ステージに立つと魔法がかかったように輝いていて、屈託のない笑顔をしていて、本当に凄いですし、可愛いです。

でも、ただ歌や踊りが好きなだけではそんな風にはできないと私は思うんです。

倉島が普段隠しがちな熱い気持ちは、ステージに立った時に言葉ではなくパフォーマンスに現れているんだなと思います。

最高にかっこいい!でもね、もう少し欲張ってもいいんじゃないかな、とも思います。

SKE48に8期生が加入して5年目。

そろそろ「後ろ」ではなく「前」に立ちたいよね。

後ろでいかに目立って見つけてもらう、その方法を研究する時期はもう過ぎていいと思う。

もちろん初心は忘れちゃいけないけど、それくらいの気持ちでいいと思う。

自分に自信を持って、強気に攻めていってね。倉島なら大丈夫!また何かあったらいつでも相談してね。改めて、お誕生日おめでとう。最高の同期!大好きだよ。

最後になりましたが倉島ファンの皆様、今回私にお手紙を任せていただき、ありがとうございました。これからも一緒に倉島を愛でていきましょう。

SKE48チームS 野村美代より

 

倉島杏実のコメント

まず、この生誕祭を開いてくださった皆さん、ここに来てくださった皆さん、そして全ての方、本当にありがとうございます。

そして手紙を書いてくれた野村もありがとうございます。何だろうな、凄いほんと最初倉島へって言った時から絶対野村だと思って、一発でわかりました。

そうですね、やっぱ、何から話そうかな。ほんとに今年は、なんか誕生日の実感がほんとになくて。今日も生誕祭かぁって言って直前に急に緊張してたんですけど。

まず去年15歳の1年はほんと色々あって。まずティーンズユニットの開催があって、それで選ばれた6名が次のシングルのカップリングを任せてもらえるというイベントだったんですけど。

その6人には残念ながら入れなかったんですけど、8位という素敵な順位をいただいて、私はほんとこれまですごい、これまでっていうかすごい最近はなんか自分に内気になったり一歩引いてる自分がいて。

その中で4000票とかいただけて、それで8位という順位をいただけて。凄い、私にこんなにも票を入れてくれる方が凄いいるんだなということを知れて凄く自信がつきました。

あと大富豪のテレビの企画の時もメンバーに選んでもらえてテレビに出演することもできて。

やっぱこの15歳の1年はファンの方の、何て言ってんだろうな、ファンの方のおかげで自分に少しずつ自信を持つことができたなと思います。

2020年は凄いお家に自粛する期間があって、自分でも1回お仕事とかが落ち着いてお家でゆっくりする時間が多くて、なんか冷静になって凄い色々考える時期とかも凄いあって。

やっぱりSKEになりたくて、11歳になってSKEに入って。凄いSKEになりたいっていう目標で私はこれまで生きてきて、SKEになったっていうひとつの私の人生の大きな目標が1つ叶って、そこでなんか燃え尽きてしまったみたいな感じは凄いあって。

けどこのSKEの活動している中で1つずつ目標を見つけて叶えたいなと凄く思っていて。

何だろうな、こう、今すぐにとは言わないけど、ほんとSKEの活動してる人生の中で私は絶対に叶えたいことがあります。

それはSKEの選抜に入ることです。今の私が「選抜に入りたい」なんて言っても、まだだろうとか言われるかもしれないんですけど、私は絶対にこのSKEの人生で選抜に入ってたくさん輝けたらなと思っています。

今の手紙の野村も言ってくれたんですけど、私はほんとにあれをやりたい、これをやりたいっていうことが最近言えていなかったので、今年からはもっともっとガツガツいって、色んな人に推したいなって思ってもらえるような、そんな人になれたらなと思っています。

毎年生誕でなんか泣いちゃうんですよ、私、緊張すると。で、まぁ泣いちゃうんですけど、こんな私ですが、これからもたくさんの人に愛されるような人になりたいなと思います。

あともう1つ。これは凄く最近強く思っていることなんですけど、8期生としての活動をしたいなと凄く思っています。今度7月8日に8期生で青春ガールズ公演を、深井ねがいちゃんは今休んでるんですけど、そのいる8人で公演に立たせていただきます。

こうやって1つずつチャンスをこれから8期生で掴み取っていきたいなと思いつつ、8期生だけとならず、このSKEの活動ももっともっと盛り上げていけたらなと思います。応援よろしくお願いします。

 

 

 

あみちゃんお誕生日おめでとう。最近はカワイイに磨きがかかってきましたね。小っちゃくて無邪気にはしゃいでいるあみちゃんでなくなってしまうのは少し寂しい気持ちはありますが、これからの成長も楽しみにしています。

 

それではまた(●´ω`●)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です