伊藤実希生誕祭2022 in SKE48劇場

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

8月29日伊藤実希生誕祭

 

出演メンバー:青木詩織・青木莉樺・伊藤実希・入内嶋涼・江籠裕奈・太田彩夏・岡本彩夏・川嶋美晴・中野愛理・西井美桜・藤本冬香・水野愛理

 

進行:西井美桜

 

お手紙

古畑奈和より

実希へ、お誕生日おめでとう。

実希の生誕祭、私も一緒に過ごしたかったけどお仕事で行けなくてごめんね。

実希が「古畑さんが憧れです!」ってSKEに入ってきてくれて、そこから見事に悪いお姉さんに翻弄されながら今日まで私についてきてくれましたね。とてもとてもいい子ちゃんです。

出会った時、目が大きくて、すごい澄んでて、綺麗で「なんだ!この私をかわいく見つめる子は!」って照れちゃって、長い秒数目を合わせて喋ることができなかったんだけど、実は今でも実希に見つめられるのは弱いんだよ。知ってた?すごく可愛いよ。

実希との印象的な出来事の一つを話すね。

私が急遽イベントに出演出来なくなった時、実希が代わりに出演してくれて、あの時の心強さと安心感は今でも覚えています。

実希が私のことを助けてくれて、頼もしい後輩の姿を感じて、同じSKEにいられることを誇りに思いました。

急遽の対応で最高のパフォーマンスができたのは、実希の日々の努力と積み重ねがあってこそだと、アイドルに全力を注いで常に最高を届けようとしている姿がすごくすごくかっこ良かったです。

助けてくれて本当にありがとう。

実希に出会えてよかったと心から思ってるよ。

だからこそ実希が泣きながら私に電話をしてくれて、私を頼ってくれたことが嬉しかった。

今度は私が役に立てるかもって。

卒業まではあと一か月あるので実希がSKEで頑張れるように私にもサポートさせてね。

SKEに加入してまだ年数が経ってないからこそぶつかる壁も多いと思います。

他の子に優しすぎて自分自身のことを後回しにするんじゃないぞ。

私も実希の優しいところ大好きだけど、色々と周りを見て気が付ける子だからこそ、時にはそれが実希も気がつかないところで苦しめてる時もあるのかなって、私はそう感じることもありました。

あまり自分のことを責めないでね。

実希の夢ややりたいことに正直に真っ直ぐに進んでいくことも忘れないでね。

グループのバランスも大切だと思うけど、伊藤実希の人生を大切にしてあげて下さい。

なおさんは実希のことずっと応援しているよ。

可愛い可愛い実希ちゃんのことだから、私が卒業した後の一日くらいは「寂しい」ってしょげてくれるかな?

そうだなぁ、もしそんな時があったら私の衣装の匂いを嗅いで私を思い出して。衣装さんに許可を出しておくから。

と、く、べ、つ、だぞ。チュッ♡。

実希にとって素敵な一年となりますように。

私のこと好きになってくれてありがとう。

私も実希のことが大好きだよ。

古畑奈和より。

 

本人のコメント

 

まずはお手紙の方から.

奈和さんお手紙本当にありがとうございます。

あの、卒業前ラストの、これが最初で最後の生誕だったので、ちょっと心のどっかでは出て欲しいなって思ってたんですけど、でもお仕事はしょうがないのでね。

でも本当にお手紙くださっただけでとっても嬉しいです。

奈和さんありがとうございます。一生の宝物です。

はいそして今日この生誕祭に足を運んでくださったみなさん、そして配信で見てくださってるみなさん、本当にありがとうございます。

19歳の一年間を振り返ると、本当に自分にはもったいないぐらい、本当にすごく充実した一年を過ごせたんじゃないかなって思っています。

例えばイベント系では、テレビCMに、密かに夢だったテレビCMに出演させて頂けたりだとか、あとはSTU48さんとの合同ライブの出演権をゲットすることができたり、ファンのみなさんが私のことを思って力を貸してくださったおかげで、たくさんの夢を叶えることができました。本当にありがとうございます。

えっと、何話そうとしてたか忘れちゃった。

あっ、あの、12月の新世代コンサートでは昇格発表があって、正直その時はアンダーの回数とかも本当に歴代の先輩と比べてめちゃめちゃ少なかったので、どうなんだろう、なんか「Kllの先輩に受け入れてもらえるのかな?」とか、「Kllのファンの方は私を受け入れてくれるのかな?」ってすごく正直不安だったんですけど、今までの劇場公演とか、この前のZeppツアーとかを通して一緒に自主練をしてくださる先輩がいらっしゃったりとか、アドバイスをくれたり、わからないことがあったら優しく教えてくださってとっても嬉しかったです。

Kllのファンのみなさんも、公演中に目があったりした時はニコッて笑ってくれたりとか、トーク会とかSNSで「ここのパフォーマンス良かったよ」って褒めてくださるのが私の活力になっています。本当にありがとうございます。

20歳の一年の目標は二つあって、一つ目は、私はスポーツとアイドルが大好きなので、それを活かせたりするお仕事ができたらいいなって思っています。

で、二つ目は、まだ口にしたことがなかったんですけど、選抜を目指してみたいなって思いました。

きっとまだ早いよとか思う方もいらっしゃると思うんですけど、今ここで、この場所で、このタイミングで行ったのは自分には意味があって、この一年、自分にプレッシャーをかけて、この一年活動していきたいなって思ったのでここで言わさせていただきました。

「心にFlower」のシングルの時期の時には、選抜の補填みたいな感じで、イベントなどに沢山呼んでいただいて、すごくそれが楽しくて。

そのイベントに出るよっていう時とかにファンの方に報告したりしたら、なんか自分以上にファンのみなさんが喜んでくださって、それが個人的にすっごい嬉しくて、なのでこれからもそのファンのみなさんの笑顔見たいし、これからも沢山良い報告ができるように私も活動を何事にも全力で取り組んでいきたいと思います。

スピーチ聞いてくださってありがとうございました。

これからも一生懸命頑張ります。

これからも宜しくお願いします。

ありがとうございました。

(話し残したことはありませんか?)

あっ、ありました。

えっと、Kllの先輩のみなさんともっとお話ししてもっと仲良くなりたいです。

お願いします。以上です。

 

 

 

 

それではまた(●´ω`●)