仲村和泉生誕祭 in SKE48劇場


3月27日仲村和泉生誕祭

 

出演メンバー:大谷悠妃、上村亜柚香、北川愛乃、坂本真凛、杉山愛佳、都築里佳、中坂美祐、仲村和泉

 

 

進行:上村亜柚香

お手紙

松本慈子より(代読:北川愛乃)

いずみへ。21歳のお誕生日おめでとう。同い年やのに先輩後輩という関係で不思議な気持ちやなと思いながらお手紙を書いています。

いずみに言いたい事は一つ、もっと存在感を出してほしい。あなたは可愛い。お顔がとにかく可愛くて、ナイスバディで、まだまだファンの人が知らんへん自分が好きな事沢山あるよね。

自己プロデュースをしてもっと仲村和泉という自分自身を自分からいろんな人に発信してほしい。

チャンスは待ってても訪れへんで。自分から掴みに行くしかない。まだまだいずみは上を目指せます。目指さなあかん。

自分なんてそんなことを思ってる暇はないよ。同期の中ではお姉さんの立場でって遠慮してしまうこともあるかもしれへんけど、いずみにしかない特技や強みを生かしてグループで、チームSで、存在感を出してほしい。

同じ大阪出身として地元でも一緒にお仕事したいね。関西人魂もみせていこな。

改めて21歳の一年がいずみにとって素敵な一年になりますように。チームSリーダー 松本慈子より。

 

仲村和泉のコメント

お手紙は慈子さんで、なんとなく慈子さんから来るんじゃないかなと予想はしてて、すごく慈子さんからお手紙ほしかったので、もらえてほんと嬉しいです。

まず、19歳の一年は、色々なお仕事をさせてもらった一年だったなと思います。大きなお仕事だとドラマに出させて頂いたりとか、ほかにもイベントに出させてもらったりしてほんとに嬉しかったし、

ドラマに出させて頂いた時はほんと嬉しくて、新しい事に挑戦できていい経験になったし、これからお芝居だとかもっとできたらいいなとすごく強く思いました。

その一方、二十歳の一年は思うように活動できなかったなとすごく思います。この時期だからっていうのもあるんですけど、プライベートでも、もっといろんな事に挑戦できたんじゃないかなとすごく思って、時間を無駄にしてしまったなと反省しています。

慈子さんがお手紙に書いてくださったように、チャンスは待ってても来ないから、もっとハングリー精神をもって掴みにいかないといけないなと思います。

正直な事を言うと、ゲームのイベントとか有っても、どうせ無理なんじゃないかとか思って、諦めてしまったりとかしてて、やっぱりそれも駄目だなと思うので、

21歳の一年は何事にも自分がやりたいと思った事には挑戦していきたいなと思います。

ここにいるファンの皆さんや配信で観て下さっている皆さんはすごく優しいし私の力になってくれる思うので、いろいろ掴みに行けたらいいなと思います。今私がやりたい事はCMに出ることです。

小っちゃいころから芸能人になることが夢で、小学生の時にAKB48を見てアイドルになりたいと思って、高校2年生の時にSKE48に加入したので、ずっとテレビに出てバラエティーやってみたいとか、CMに出たいなとか思ってたので、CMに出るっていう夢は絶対叶えたいです。

今は対象メンバーじゃないですけど、次ゲームのイベントでチャンスがあったら絶対挑戦して掴み取りたいと思っているので、その時は皆さん力をお貸し頂けたらいいなと思います。

そして21歳にプライベートでやりたいことがありまして、お仕事に繋がる繋がらないは別として資格を取りたいなと思ってて、

一つは自分の趣味のメイクとかに関わる資格ともう一つは趣味とか関係ないものを取りたいと思ってます。勉強しようと思うので、皆さんそれも応援してください。

それと私は高校野球が好きでそれも何かお仕事に繋がるようにSNSとかで発信していくので皆さん反応してください。皆さんの力が私の力にもなるので拡散お願いします。

それとこういう言い方はどうかと思うんですけど、序列が後ろになってしまって、それは自分のせいでもあるんですけど、

私は今までいろんなチャンスをもらってきたと思っていて、それをなかなか次に繋げられないのがいけないなと思ってて、このまま端っことかで踊ってるのは、ファンの方は見ていてくれるんですけど、できるだけ前で踊っていろんなファンの方に見つけてもらいたいなと思ってるし、センターでも踊ってみたいなと思っているので、これからもっと頑張っていきたいと思います。これからも応援よろしくお願いします。

 

 

 

仲村さんお誕生日おめでとうございます。2年前のお客様生誕祭の時のメッセージカードは今でも部屋に飾っています。もう少し発信を行っていただけたら私がとても喜びます。よろしくお願いいたします。

 

それではまた(●´ω`●)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です