松井珠理奈卒業公演 in SKE48劇場


4月29日 松井珠理奈卒業公演

 

出演メンバー:松井珠理奈・井上瑠夏・野村実代・松本慈子・江籠裕奈・熊崎晴香・菅原茉椰

 

 

 

セットリスト

M1  今夜はShake it!

M2  コップの中の木漏れ日

MC

M3  夜風の仕業 (井上瑠夏さん)

M4  あの日に交わした約束 (菅原茉椰さん)

M5  あなたの手 (江籠裕奈さん)

M6  枯葉のステーション (熊崎晴香さん)

M7  赤いピンヒールとプロフェッサー (野村実代さん)

M8  それでも好きだよ (松本慈子さん)

M9  タイムマシンなんていらない (松井珠理奈)

MC

M10  未来とは

MC

M11  パレオはエメラルド

EN1  Memories~いつの日か会えるまで~ (松井珠理奈)

MC

EN2  僕は知っている

(ビデオメッセージ)

 

お手紙

お母さまより(代読:松本慈子)

珠理奈へ。卒業おめでとう。そして13年間お疲れ様です。珠理奈はSKEに入ったのが11歳。あれから13年も経つなんて。

今でも覚えています、SKE48が10月にデビューする前、一人だけAKB48の大声ダイヤモンドの撮影に行かなくてはいけなくなり、まだ小学生だったのでその撮影にお母さんも付いていきました。一人だけ遅れてレッスン。

すべてを覚え、すぐ本番撮影。あの時は本当にできるのか心配で仕方なかったけど、本番になりその現場で見ていて自分の娘ながら凄く輝いていて、素敵にできていて涙が出てきたのも思い出します。

学生生活がまともに送れなかった事、総選挙などもあり、いろいろなプレッシャーが珠理奈を押しつぶそうとして、大変な事も沢山ありました。

そんな珠理奈をずっと見てきて今でもふと思うことがあります。もし芸能界、SKE48に入らなかったらこんな辛い大変な事にあうこともなく、普通の学生生活を楽しく過ごせていたのではないかと、あの時止めていればと思うことがあります。

ですがこの世界に入る事は、珠理奈が自分でどうしてもなりたいと言って自分で頑張って勝ち取った世界。

辛い事、大変な事ばかりではない素敵に輝いていることも沢山ありました。

こうして素敵な卒業コンサート、公演を迎えられたこと、本当に13年間お疲れ様でした。珠理奈の一番のファン、母より。

 

松井珠理奈のコメント

こういう形にはなっていますけど、こうやって卒業公演、開催する事が無事できて、

私もまさか公演前に40度以上の熱が上がるとは思わず、それでトーク会も休む形になってしまったんですけど、ほんとに申し訳ないなという気持ちで一杯なんですけど、それはスタッフさんとお話ししてしっかり振替してもらえるようにしてるので、

今日の公演の感想だったりコンサートの感想だったり、みんなでいっしょにトーク会できたらいいなと思っています。

最近卒業発表してから、他の推しメンのファンの方が遊びに来てくれる事が凄く多いんですけど、

実は珠理奈推しではないんだけど、SKEを好きになったきっかけは珠理奈なんだよねって言ってくれる方が凄く多くて、自分が何かのきっかけとか人の人生を変えるじゃないけど、きっかけになれてたんだなって事がSKEに入ってよかったなって思えました。

でもこうやってちゃんと他に可愛い子がいても目移りせず、卒業公演まで珠理奈の事を応援してくれる皆さんも沢山いるし、

今ここに来れない方も沢山いるのも凄く分かっているし、ほんとに松井珠理奈はファンの方が支えてくれたからここまでこれたんだなと感じます。ほんとにありがとうございます。

名古屋はすごく大雨ということで、空もきっと泣いているんじゃないかなと。SKEって大事な日に雨が降ったりするんですよ。

外で初めてやるイベントの時も雨だったり、SKEは雨っていうのがすごく多くて、自分の晴れ舞台も雨が降ってる事もなんら嫌な気もせず、今日も雨だけどSKEって雨だもんな、最後も雨でいいなみたいな。それはそれでみんなの中に残る思い出として胸にしまってもらって。

私は最初から出れなかったですけど、今日みんながしっかり、SKEがこれから未来に向けて進んで行くぞっていうのを見せてくれましたし、今日ここにいないメンバーもみんな同じ気持ちでいると思います。

なのでこれからも変わらずSKE48への応援、そして珠理奈推しじゃない方も珠理奈推しの方も、ちょこっと珠理奈の事も気にしていただけたらうれしいなと思います。ほんとに今日はありがとうございました。

 

最後の曲  オレンジのバス

 

松井珠理奈さんからのお知らせ

 

5月15日より松井珠理奈ファンクラブ開設

5月19日より「オレンジのバス」配信決定

 

 

 

それではまた(●´ω`●)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です