福士奈央生誕祭 in SKE48劇場


5月20日 福士奈央生誕祭

 

出演メンバー:相川暖花、池田楓、熊崎晴香、倉島杏実、斉藤真木子、末永桜花、鈴木恋奈、福士奈央

 

 

進行:相川暖花

お手紙

チームKⅡ 鈴木愛菜より(代読:斉藤真木子)

どんさんへ。お誕生日おめでとうございます。普段あんまり言えない事を伝えたいなと思います。

どんさんとは気づいたら沢山お話しするようになっていていつの間にか仲良くなりましたね。もっともっと一緒にいたい、お話ししたいと思った先輩はどんさんが初めてです。

どんさんと会えると決まった時はいつもワクワクします。どんさんとの想い出はと聞かれたら12周年の時に一緒に出演したRESET公演です。

全然踊れない私に夜遅くまで鏡の前でわかるまで教えてくれたことです。できない時に隣に寄り添ってくれたのはどんさんです。その時はすごく助けられました、ありがとうございます。

いつも私はどんさんに甘えてばかりです。一緒にいると安心しておねえちゃんみたいな感じがして沢山甘えてしまいます。これからも甘えさせてください。

でもどんさんにほんの少しでも頼られる存在になりたいです。できる事は少ないですが直ぐに飛んで行って抱きしめます。ずっとそばにいます。私の事も頼って下さいね。

私がどんさんの後輩になれて幸せです。お手紙を書かせて下さったファンの皆さんほんとうにありがとうございます。

どんさん、ほんとうに22歳のお誕生日おめでとうございます。これからも沢山仲良くしてください。ずっと大好きです。チームKⅡ 鈴木愛菜より。

 

福士奈央のコメント

えなたんからのお手紙はほんとにビックリして。私人見知りで後輩と仲良くなったのが初めてだったんです。

私が只々可愛いと言うだけでえなたんに近づいて行って写真撮ってくださいから始まって、だけどプライベートでもいろいろ話したり。

12周年の時にえなたんがRESET公演ほんとに楽しかったからみんなとバイバイしたくないと泣いてて、それを見て私は素敵な後輩に出会えたなとすごく思ったのでこれからも大事にしていきたいなと思いますし、22歳は後輩の子と一杯話して仲良くなりたいなと思います。

えなたんお手紙ありがとうございます。これからもかわいがるので、優希ちゃんよりも好きになってもらえるように頑張るので。

そして22歳の一年は、まず人間の初歩的な目標みたいな事を言うんですけど、健康第一でやっていきたいと思います。

ほんとうにご心配とご迷惑を沢山の方におかけしてしまったので、先日も体調を崩してお休みしてたので、自分の身体が健康じゃないとアイドルもできないなと思うので、しっかり健康な身体づくりをしていきたいなと思います。

お休みしてた時にメンバーやスタッフさんもそうだし何よりファンの方の支えがほんとうに心強くて、普段からもちろんなんですけど、辛くてもファンの方からのリプとかを見て元気が出たので、皆さんに支えてもらった分の恩を返していける一年にしたいなと思います。あの時はほんとにありがとうございました。

そして最後なんですけど、ドラフト1期生としてSKEに入って8年目になるんですけど、個人のお仕事をもっと頑張りたいなと思って、今年の一年は芸人頑張りたいと思います。

一昨年のTheWというshowレースで準決勝まで行って私は心が折れてしまって、もう無理なんじゃないかと思って、三度目の正直という言葉に救われてたので、それが初めて叶わなくて、ああダメなんだなと思ってちょっとお休みしてたんですけど、

先日みほとけさんとのツーマンライブが決まって、芸人さんとお仕事して私ってお笑い好きだなと思ったのもあるし、同期の子がプロレス始めてみたりとか舞台に出たりとかしてるのを見て私も何かしたいと思って一番にお笑いが出てきたので、今年はお笑いをアイドルと並行して頑張りたいなと思います。

きっとファンの皆さんはなんだこの現場は?と感じる事があると思うんですけど、会場に来て下さるコアなファンの皆さんも沢山いて優しいから、今年はそんな場所に皆さんをいっぱい連れて行けるような一年にしたいし、showレースで決勝まで行きたいと思います。

本気で頑張るのでそちらも応援していただければと思います。自分が好きなアイドルとはぜんぜん違うアイドルになっちゃってこんな感じじゃなかったと思ったんですけど、これが私なので。

正直良くない声もあったりするので、だけど味方でいてくれる皆さんを大切に一年頑張っていきたいと思いますので私とSKEの応援をよろしくお願いします。

 

 

 

どんちゃんお誕生日おめでとうございます。未だ後輩に対して人見知りを発動してるとは驚きです。リーダー不在が多い中チームEをこれからも楽しくまとめていって下さい。

 

それではまた(●´ω`●)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です