大場美奈生誕祭 in SKE48劇場


5月22日 大場美奈生誕祭

 

出演メンバー:青木詩織、入内嶋涼、大場美奈、岡本彩夏、北野瑠華、鈴木愛菜、惣田紗莉渚、古畑奈和

 

 

進行:古畑奈和

お手紙

青木詩織より

るんるんへ。私と初めて喋った時の事おぼえてますか。シアターの女神公演でKⅡのアンダーとして出演した時、ガチガチに緊張していた私に”見てお尻の穴”と謎のポーズを見せてきた事。

あのAKBのみなるんがこんな下品な事をするなんてと衝撃を受けたあの日から、まさか生誕祭のお手紙を書かせてもらうまでの距離になるなんて思ってもみませんでした。

こうやってお手紙を書けて直接読むことができてほんとに嬉しいです。あらためてお誕生日おめでとうございます。

私にはるんるんの好きな所が3つあります。一つ目はアイドルなるんるん。写真も動画もどこをいつ切り取っても可愛いし、歌もダンスもうまいしいつも言うんだけど生誕祭のスピーチを聞くと、ファンの皆さんの事を思う気持ちがいっぱい伝わってきてこれぞアイドルの鏡だって生誕祭の度に再確認させられます。るんるんの人に伝える力はほんとにすごいので私も見習いたいです。

二つ目はリーダーなるんるん。チームの事、メンバーの事、何をどうしたら一番良くなるのか常に考えてくれています。ご飯食べてる時もSKEの話ばっかりです。私はそういう姿を見ていると、こんなにグループのことを思ってくれるすてきな人がいるチームに入れて良かったなと思います。るんるんがリーダーなKⅡが大好きです。チームKⅡのみんな思っています。

三つ目はプライベートなるんるん。いつ遊びのお誘いをしても行くと言って遊んでくれますよね。時々寝坊とかする時もあるけど、いつも誰よりも先に集合場所に早く着いている姿を見ると、楽しみにしていたのかなとちょっと愛おしくなります。後はご飯のお誘いも何でも一緒に食べてくれるから嬉しくなります。

考えるのも寂しいんだけどいつかSKEとしてはいられなくなる日が来るかもしれません。そんな日が来ても何年も先もずっとお友達でいてくれたら嬉しいです。これから先もおいしいもの沢山食べようね。

私にはほんとに何もないのにおしちゃんは面白いよと褒めてくれて、いつも周りの人に私の事を宣伝してくれますよね。私が人とおしゃべりするのが苦手だから、いろんな人と喋れるきっかけをあたえてもらえて正直助かってます。いつもありがとう。

いい意味でこんなに肩の力を入れずに楽しく過ごせる先輩ってなかなかいないと思います。だから私もるんるんにとって、一緒にいて楽しいなとか心地いいなって存在になれていたら嬉しいです。

お手紙を書くってなって、カッコイイこととか言えたらいいなとか、るんるん泣かせられたらいいなとかいろんな事を思いましたが、出てくるのは好きなとこばかりで読み返すととても恥ずかしいお手紙なのですが、こんな機会じゃないと伝えられない事ばかりなので、お手紙を書かせてくれたファンの皆さんありがとうございました。

るんるん、あらためてお誕生日おめでとう。今年もいろんなとこ行って沢山楽しい事して沢山笑おうね。大好きだよ。青木詩織より。

 

大場美奈のコメント

私のことだからきっと生誕祭で何か発表するんじゃないかと思われているかと思うんですが、私は生誕祭では発表しません。

ちなみに今のところそういう事を考える余裕もなく、次の新しいお仕事があるので今はそれだけを考えているので今日は無いからこの後も安心して見といてください。

こんなに何も考えずに生誕祭を迎えられたことが初めてなのでスピーチもぜんぜん用意してないです。

今まで目標にしたい事がいっぱいありすぎてそれに向かう事に一生懸命過ぎて、生誕祭のスピーチって泣いちゃったりとか沢山してたんですけど今年はほんとにフラットに楽しく、リラックスした状態で迎えられたことが幸せです。

私は一つだけ伝えたい事があって、目標なんですか、29歳の抱負って何ですかと言われたんですけど、とにかくファンのみんながこれからもずっと応援してくれる事。それだけなんですよ、今の願いは。

夢とかあれをやりたいは、もう私のやりたい気持ち次第なので、それは自分で頑張るとして、今の抱負というかお願い事としてはファンのみんなにここまで応援してもらえたからこそ、こんな時期だから自然とあえなくなった方やファンとしての活動ができなくなった方、気持ちが離れちゃった方がいるかもしれない。

だからこそこうやって応援してくれている人の大切さに気付けた年だったので、皆がちょっとの好きな気持ちがあって、応援したいなと思ってくれていたら幸せな事なんだなと思って。

カッコイイ姿が見せれるかはわからないですけどありのままの自分を見せてる自信があるので、そんな私も好きでいてくれたらいいなと思うし、大変な状況でも応援してくれる皆さんにとって幸せな事を、推していて良かったなと思うような事を作っていけるように頑張りたいと思いますので。

29歳のアイドルを推してるなんてもしかしたら恥ずかしいかもしれないですけど、逆にそれも楽しんでいただけたらいいなと思います。

29歳でもアイドルができているのは、私よりも年上の先輩方の頑張りのお陰ですし、後ファンのみんながいてくれる事なんです。

私には応援してくれる人がいるからまだやってもいいかと思えたから、たぶんここまでアイドルやってます。でもそれに甘えず、新しい事をできる立派な女性になっていきたいと思いますので、とりあえず舞台も始まりますのでそちらを応援してもらって、公演は当分見納めという事で次は違う姿を見せて、チームKⅡもツアーが始まったりとか公演は続いていくのでそちらもチェックしつつ全部を楽しんでいただけたらいいなと。

何もなかった時間を思い出すと、公演やお話し会、イベントがあって皆さんの前でお話ができていることがとても幸せなので、1分、1秒を大切にしていきたいと思いますので、皆さん推し変禁止です。

29歳の大場美奈もよろしくお願いします。今日はほんとにありがとうございました。

 

 

 

みなるんさんお誕生日おめでとうございます。アイドルに年齢は関係ないと思っています。舞台のお仕事も頑張ってください。

 

それではまた(●´ω`●)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です