青木詩織生誕祭 in SKE48劇場


5月25日 青木詩織生誕祭

 

出演メンバー:青木詩織、荒井優希、江籠裕奈、岡本彩夏、川嶋美晴、鈴木愛菜、中野愛理、日高優月

 

 

進行:日高優月

お手紙

竹内彩姫より(代読:荒井優希)

おしりんへ、25歳のお誕生日おめでとう。おしりんとは同期としてSKE48に加入してそこからずっと同じチームとして一緒に頑張ってきたね。

昔は年齢も離れてておねえさん組と子供組で分かれていたから、話す機会もなくてちょっと怖い人かなと勝手に思ってました。

でも研究生として苦楽を共にしてきて、おしりんの愛されるいじられキャラで、気づけば怖い人じゃなくて面白くて優しい人なんだなと思うようになりました。

チームKⅡに一緒に昇格して沢山の個性ある先輩の中、自分のキャラや地元のお仕事などを味方に、どんどんチームで自分を出していく姿を見てかっこいいなと思ってました。

普段はいじられキャラだけどそれ以上に努力家なところ、自分には何ができるのか、何が始められるのか、すごく行動派でその時から私の憧れでした。

SKE48に入って8年以上がたった今でもその状況は変わらず、YouTubeやTikTok、普段のSNSやライブ前の自主練習など、ぜったい大変なはずなのに弱音を吐かず、いつも笑顔で楽しみながら努力し続けるおしりんのこと、すごく自慢の同期だなと思います。

努力って何にどう結び付くかわからないけど、おしりんの努力は確実にチャンスをつかみ続けているし、私はいつかSKE48を代表する選抜にはいれるって思います。

恋落ちフラグが発売されて全員でアメブロが書けるとなった時、本当の選抜メンバーになってからちゃんと更新したいと(仮)を付けて更新しているところ、あきらめず常に上を目指す姿がほんとにカッコイイです。

おしりんの努力がいつか実を結び沢山の夢が叶う姿が見れることを楽しみにしています。

私の卒業で沢山泣いてくれてありがとう。私もおしりんみたいに努力し続けて、少しでも努力するアイドルが報われる世界になるようにスタッフとして頑張ります。

お互い頑張る世界は違えどやってきた事に間違いはないから、過去を誇りに未来は楽しみにこれからも頑張っていこうね。そしていつか2人でお出かけできる日を楽しみにしています。

あらためて25歳のお誕生日おめでとう。お手紙書かせてもらえて幸せでした。竹内彩姫より。

 

青木詩織のコメント

去年のお誕生日は24時間配信をさせてもらって、沢山の方が見に来てお祝いしてくれて、それは楽しかったしうれしかったんですけど、こうやって劇場でみんなにお祝いしてもらうのはもっと何百倍も楽しくて、ずっと一日中元気です。

ありがとうございます。23歳から25歳までを写真で振り返ったら、感謝の気持ちを伝えなきゃいけないことが沢山ありすぎてビックリしました。

2年間の出来事が濃すぎてビックリしたんですけど、一つ一つお礼を言いたいなと思います。

まずは地元でのお仕事です。焼津のミナミマグロ満喫号に参加してくれたりイルミネーションの点灯式だったり、いつも行事に沢山参加してくれてありがとうございます。

自粛期間が明けて最近恋人の聖地の除幕式をさせてもらったりとか、一緒にやりましょうと言ってもらえていることがまだいくつかあって、状況が収まってくれたら計画どおりできると思うので、イベントがある時はぜひ遊びに来てほしいなと思います。

そして静岡でライブをすることができました。いつか静岡でライブがしたいと思っていたのでこんなに早くできるなんて思ってもみなかったです

。もう自分がフューチャーされるとかどうでもよくて、静岡の方にSKE48が頑張っている姿を見て頂ける機会があったのは嬉しくて、私が頑張ったからできたわけではないですが、おしりんありがとうと言ってくれたのも嬉しかったです。ありがとうございます。またライブができるように頑張ります。

周年で観覧車のラッピングをして頂けるんですが、それの投票をみんなが頑張ってくれてみごといて頂くことができました。ありがとうございました。うれしくて初日に一人で見に行ったのを思い出しました。

次はおしゆきとしての活動です。この2年の間にTikTokは70万人のフォロワーさんを迎えまして、YouTubeもやらせていただきまして、見るSNSがファンの方には増えてしまって大変だろうなと思うんですけど、たとえ変な事をしても、毎日コメントでほめてくださったりしてほんとありがとうございます。

皆さんの言葉に助けられてなんとか投稿頑張れています。この先も2人でやりたい事をやっていこうかなと思うので理解できない事もやってしまうかもしれないですけど温かく見守ってくれたら嬉しいなと思います。

次は大富豪のCMですね。もとは私の家族が珍しくゲームにのめり込んでくれて、それを見て結果を残したいなとファンの方にも言ったら頑張ってくれて、見事CMに出る事ができました。ありがとうございました。

ちょうど特番のイベントと重なってラッキーだったし、特番にも出る事ができてその時に背中を押してくださったみなさんに感謝しています。ただ後悔は特番で変なかつらをかぶってしまって、それがカードとして残ってしまうのは少し反省しているんですけど、これもみなさんも楽しんでくださり感謝しています。

そしてP4UのCM選抜も入れて頂いて、あの頃のロッカーという曲も頂いて新しい衣装で撮影させてもらったんですけど、まだ皆さんの前では披露していないのでできるのを楽しみにしています。

P4Uはもうプレイできないんですけど今まで沢山して頂いてありがとうございました。

後は6期の単独Zeppを2回もできるなんて思ってもみなかったので、もうやり切った感がすごくて楽しい一日でした。

6期は今年9年目に入って来年10周年になるので、またみんなでなんかしたいなと個人的には思っているので、ちょっとずつですけど準備して全員で大爆発できたらいいなと思うので楽しみにしていてください。

ざっとでしかお礼は言えてないですが、皆さん沢山応援してくれてほんとありがとうございました。みなさんのおかげで幸せに溢れていました。

で、これからの話をしたいんですけど、25歳も変わらず私の目標は選抜に入って表題曲を歌うことが目標です。

8年目にしてと思う人もいるかもしれないし私自身、魅力的な後輩が多くて戸惑うし、前に出るべき子が沢山いすぎてそんな中で選抜に入りたいというのもどうかなと思うんですけど、ここにいる間は一回ぐらいは表題曲歌ってみたいなと思うし、選抜に入りたいんですよ8年目でも。

なので今年も変わらず選抜に入るために私らしく一生懸命頑張りたいと思いますので、今年一年も応援して下さったら嬉しいです。よろしくお願いします。

会う機会が少なくて寂しくて、ファンの人いなくなったんじゃないかと思っていたんですけど、こんなに沢山サイリウムを振ってくれたり、めげずにここまで応援し続けて下さりありがとうございます。

今年一年もみなさんが笑顔であふれるよう、過ごせるように私も全力で頑張るので私のそばで応援してください。今日はほんとにありがとうございました。

 

 

 

おしりんお誕生日おめでとうございます。これからも楽しい配信待ってます。やり過ぎには注意してね。

 

それではまた(●´ω`●)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です