荒井優希生誕祭 in SKE48劇場


5月29日 荒井優希生誕祭

 

出演メンバー:青木詩織、荒井優希、太田彩夏、岡本彩夏、北野瑠華、惣田紗莉渚、日高優月、古畑奈和

 

 

進行:太田彩夏

お手紙

チームKⅡ 北野瑠華より

ゆきへ、お誕生日おめでとう。21歳になった瞬間はおしちゃんと真木子さんと後、29歳の一般女性の方とお祝いをしました。

いつからこんなに毎日バカ騒ぎして遊ぶようになったんだろうね。

昔は6期生とドラフト1期生なんてあんまりいい関係ではなかったから、ゆきとも話す事なんてなかったのに、今では6D1の時代だねって言ってもらえてなんだか不思議だよね。

ゆきは覚えているかわからんないけど、結構前に泣きそうになりながら私に電話をかけてきた事があります。

自分の結果がなかなか認めてもらえず、もやもやしていた気持ちを約1時間の電話で全部私にぶつけてくれました。そうやってむかしのゆきはこんなにまじめにやっているのにとか、頑張ってても意味ないのかなとか弱気な事ばかり言っていました。

そんなゆきを近くで見ていたからこそ地道な努力や結果が認められて、今選抜メンバーとして活躍しているのが自分のことのように嬉しいです。

長くなりましたが、ここまでが一昨年の生誕祭で準備していた手紙です。こんなにもちゃんと準備していたのに、前日の連絡メールで自分じゃないことが発覚してまさかのお蔵入り。

あの時はマネージャーやってくれたなと思いましたが、こうして2年越しに手紙を書くことができて嬉しいです。

2年経った今のゆきはTikTokにYouTube、プロレスもそうだけどやろうと思ってもなかなか簡単にはできないことに挑戦しています。

ご飯いこうと誘うとまだTikTok撮ってないからやめとくねと断る事があったり、納得いくまで同じ動画を何回も撮りなおしたり、

YouTubeも編集に追われてパソコンとにらめっこしたり、ホテルのWi-Fi弱すぎて全然アップロードできなかったり、

私が見ていないだけで他にも大変な事あると思うけど、どれもここまで続けられているのは自分がやると決めた事にちゃんと向き合っていて、なによりゆき自身が楽しんでやっているからだと思います。

ゆきは人を楽しませる天才だからこれからもゆきの楽しいをみんなに提供してくれたらうれしいです。

TikTokもYouTubeも登録者数100万人いくことを期待してこれからも友達として近くで見守っています。

23歳のお誕生日おめでとう。2年分のお手紙受け取って下さい。北野瑠華より。

 

荒井優希のコメント

一年前、P4UのCM選抜で一位にしてくれてほんとにありがとうございました。

SKEに入ってからP4Uのイベントでファンの皆さまにいろんな結果を出して頂いて、その結果ですごく自信につながる事がほんと大きくて、でも一位になりたいとはなかなか言えなかったんですけど、みんなの後押しもありまして口に出すことができたのもまず成長ですし、私が口に出したことを全力で応援してくれる素敵なファンの皆さまに私は恵まれていて、ほんとに幸せだなといつも思います。

この2年間でいろんな事がありまして、去年は生誕祭もできなくて思うように活動もできなかったですけど、

その間おしりんさんとTikTokだったりYouTubeだったりいろんな事をさせてもらって、いろんな人に協力してもらって、できない事も多かったけど、できた事も沢山あったのですごく満足のいく一年でした。

新しく始める事とか好きで、TikTokとかファンの皆さまは馴染みのなかったツールだと思うんですけど、若い子に交じってコメントしてくれたりとかすごくうれしいので、いつも見てくれているみなさまありがとうございます。

後一番大きいのはプロレスを始めた事だと思います。ここ最近の話なんですけど、最初は皆さんも本気でやるのかと思われたと思うんですけど、わたしもビックリしていて、まさかまたやるとは思ってなかったんです。

ファンの方からは心配の声をたくさんいただいたし、SKEで生き残るためにそんなに頑張らなくてもみたいな声もあったんですけど、私はそういう意識ではやってなくて、ただ自分がやりたかったので決めました。

もちろん断る道もありましたし、選んでいいよと頂いた話だったんですけど、私はいやな事は一瞬で無理と決めるタイプなので、ちょっと悩んだという事は後で後悔するかもしれないなと思ったのでやってみました。

今までやらなかった動きとか沢山やるので筋肉痛とかも多いんですけど、でもできなかった事、倒立ができるようになりました。

そんなくだらない事なんですけど成長したなと、プロレスのファンの方からしたら、そんなこともできないのと思われてもいやだったのでここでこっそり発表しますね。

SKEに入ったばかりの時に、全力で頑張る先輩を見て私も全力でやりたいなと思ったのがきっかけで、全力でやる事を恥じなくなりました。

それはSKEの魅力でそれが私に伝わってここだと大丈夫だと覚えました。それと同じで私が今やらしてもらっている東京女子プロレスの先輩方の全力さをまじかで見て、私も本気でやりたいなと思っていて、生半可な気持ちでやりたくないなと思っています。

SKEと同じで先輩方が一から作ってくれた団体なのでぜったい傷つけないように、むしろ大きくできるように全力で頑張りたいなと思っているので。

これからみなさんプロレスの会場にも来てもらえるかわからないけど、なれない環境で応援の仕方も難しいかもしれないですけど次は6月の埼玉スーパーアリーナの方で出させていただくので、それを見に来てくれたりとか配信で観てくれたりとかしたらすごくうれしいです。

今はプロレスでもやる事はいっぱいあるけど、SKEももちろんこれまで以上に全力で活動していきたいと思うので、皆さんにはアイドルな私をたくさん応援してもらえたら嬉しいです。

みなさんありきの私ですのでこれからも応援してくださると嬉しいです。いつも本当にありがとうございます。今年もよろしくお願いします。

 

 

 

ゆきさんお誕生日おめでとうございます。プロレス参戦はすこし驚きましたが、ケガには気を付けて頑張って下さい。

 

それではまた(●´ω`●)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です