入内嶋涼生誕祭2021 in SKE48劇場


6月2日 入内嶋涼生誕祭

 

出演メンバー:入内嶋涼、岡本彩夏、川嶋美晴、鈴木愛菜、中野愛理、日高優月、藤本冬香、水野愛理

 

 

進行:水野愛理

お手紙

チームKⅡ 江籠裕奈より(代読:藤本冬香)

さーやちゃんへ。チームに昇格して初めての生誕祭楽しんでいますか。緊張してるかな。

同期のメンバー勢ぞろいだからやっぱりにぎやかな感じかな。こういう状況じゃなかったら一緒にステージに立ってお祝いできてたかもと思うとやっぱり寂しいけど、少しでも私の気持ちが劇場まで届いてたらいいなと思いながらお手紙を書いています。

さーやちゃんのファンの方たちからお手紙のお話しを頂いた時は正直びっくりしました。もっとほかに相ふさわしい子がいるんじゃないかと思って。ほんとうに私でいいんですかと思わず聞き返してしまったのを覚えています。

さーやちゃんがKⅡに昇格する前はあんまり深くかかわる機会がなくて、成人式の日に一緒に写真を撮った事だけ。

とにかく鮮明に記憶に残っていて、同い年だけどSKEでは先輩と後輩、そう簡単に仲良くはなれないよなとずっと思っていました。

KⅡへの昇格が決まって初めての最終ベルが鳴る公演の前日に、誰か練習してるかもとふらっとレッスン場に立ち寄ったら、さーやちゃんが一人で練習していて、声を掛けたらわからないところを聞いてくれたり、教えたことを一個一個メモしてくれたりして、まっすぐ丁寧にKⅡ公演に向き合ってくれているのが、すごく伝わってその気持ちに私も応えたいと思いました。

二人で一緒に練習したのもなんだかもう懐かしいね。そう思えるくらい気づいたらすっかりKⅡの一員、がんばってるのちゃんと見てるよ。今回お手紙の話を貰った時にさーやちゃんが、前日にいっしょに練習したことをすごく感謝してくれていて、SNSでファンの方にお話ししていたことも初めて知りました。

昇格して初めての生誕祭はKⅡの先輩からのお手紙がいいからと私のことを選んでくれたみたいです。最初に書いたみたいにびっくりしたけど嬉しかったなぁ。

今はチームとしての活動もちゃんとできていないから、さーやちゃんも含め昇格してくれたみんなにも、なんにもしてあげれないなと私たちも思っている中での出来事だったから、少しでも役立てて幸せです。こちらこそありがとうの気持ちでいっぱいだよ。

もう知っているかもしれないけどKⅡの先輩たちはみんな明るくて楽しい事が大好きな人達ばかりです。

そして仲間のためならどれだけでも熱くなれる頼もしい人たちです。何かあったらいつでも言ってね。みんなで力になるしみんなで笑顔にします。

今年の夏はツアーも決まってやっとチームで楽しい事ができそうなのでいっしょに思い出いっぱい作ろうね。2人での思い出もね。22歳のお誕生日おめでとう。

 

入内嶋涼のコメント

SKEに加入して今回の生誕祭で2回目、昇格してから初めての生誕祭で今日迎える事ができてほんとに嬉しいです。

今までは研究生だったので、今の目標は何と聞かれたら昇格する事と言ってたんですけど、有難い事に昇格させていただいてその目標は叶える事ができました。

今22歳というのも限らず、生き物が好きなので、生き物に関係するお仕事をしたいし、生き物に関することで一番になりたいです。

今まで、これだけは負けたくないと人前で言うことがなかったし言えなかったし、人とかぶったら相手にゆずることが多かったんですけど、生き物に関することだけはぜったいに負けたくないとか、人前で口に出すことが唯一本気でできる事です。

今は昇格してSNSが開設されたので、これからはもっとたくさん生き物に関することを発信していけたらいいなと思います。

カブトムシの幼虫を載せても、フォロワーが減っても、それはこれからの私のお仕事に繋がることかもしれないので、気にせずに突き進んでいきたいと思いますのでみなさんどうか見守っていて下さい。

後は、最近まわりのメンバーで選抜に入りたいと口に出す子が多くて、それを聞いた私もすごいなと思うし、ファンの方にもさーやも次は言うんじゃないのと言う方がいるんですけど、私はまだ選抜に入りたいとは人前でいう事はできません。

でもSKEに加入している以上、選抜に入りたいと言わないわけではなくて、今ではない。

人に言われていうことではないし焦っていうことでもないので、私らしく、ちょっと時間はかかるかもしれませんが、これから選抜に入りたいと言える日が来ることが今の目標でもあります。

なので、SKE48に人生を変えにここに来たので、これからもSKE48のために全力を尽くして、目の前のことを全力で頑張りたいと思います。

大好きな先輩や同期が卒業して寂しかったり落ち込むことがあるんですけど、その人の分もSKE48の活動を頑張るのでこれからも応援して下さると嬉しいです。

 

 

 

さーやお誕生日おめでとう。人と違う特技でアイドルの階段を登っていくのもありですよね。

 

それではまた(●´ω`●)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です