井上瑠夏生誕祭2021 in SKE48劇場


6月12日 井上瑠夏生誕祭

 

出演メンバー:青海ひな乃、赤堀君江、石黒友月、井上瑠夏、大谷悠妃、上村亜柚香、北川愛乃、坂本真凛、仲村和泉、野村実代、平野百菜、松本慈子

 

 

進行:松本慈子

お手紙

株式会社ZEST 竹内彩姫より(代読:上村亜柚香)

るーちゃんへ。20歳のお誕生日おめでとう。ずっとそばで成長を見てきたつもりだったけど、るーがはたちになったなんて想像がつきません。大人になったね。

るーと初めて出会ったのは特番の収録で、8期生から唯一選ばれて、ポツンと不安そうに一人でソファーに座っていたのを、私が話しかけた時だったね。

私もまだその時は、8期生の子とかかわったことがなかったから、名前くらいしかわからなかったけど、ふわふわしたアイドルらしいオーラにひかれたことを覚えています。

特番も同期がいない中不安だったと思うけど、いろんな事をやり切って一生懸命頑張る姿に、これからがすごく楽しみになりました。

そこからるーとは少しずつ話すようになって、気づけば3人でいる時間が増えたり、お出かけする日も多くなってるー会が生まれたね。

いつも前を向いて努力を惜しまず、笑顔でアイドルを楽しむるーばかり見てきたけど、仲良くなって相談を受ける事が増えて、裏ではこんなにも苦労があって不安で悔しい事も沢山あったんだって知り、気づけなかった自分がすごく嫌になりました。

熊本からお母さんと愛知に来てくれて、SKE48として頑張ると決めたるーの覚悟と、それを支えてくれるご家族のやさしさってすごく素敵でかっこいいなと思いました。

覚悟があるから誰よりも努力を惜しまず、ファンの方の前やメンバー、スタッフさんの前では笑顔がいっぱいでアイドルを貫くるーを尊敬しているし、フワフワしていて天然だけど考えはすごくしっかりしていて、意外と現実的な考えを持っていて自分の立ち位置を理解しコツコツと頑張るるーだけど、私はそんなルーのセンターで輝く姿が見たいなと思っています。

この話をすると目指していいのかなとかいつも不安そうで自信が無くて、瑠夏はまだまだだからと言うけど、アイドルが大好きで覚悟を決めてSKE48に加入してくれたるーだからこそ、センターがしたいという言葉を待ってくれるファンの方は沢山いると思うよ。

るーにしか見えないところで送られる心無い言葉がくるときもまたあるかもしれないけど、るー会はずっと味方だしファンの方もずっと味方だから、そこは考え過ぎず瑠夏のこと好きだなと受け流して、応援してくれるみんなを信じて自分が思う大好きなアイドルをこれからも貫いてほしいなと思います。

あらためて20歳のお誕生日おめでとう。卒業公演でお手紙をもらって、お返ししたいなと思っていたから、ファンの方にお願いしてもらえてすごく嬉しかったです。

これからも楽しい事を沢山して、思い出いっぱい作ろうね。頑張ることに疲れちゃったらいつでも頼ってね。るー会で笑わせる準備はいつでもできてるから。

PS. ずっと前から20歳のお誕生日はるー会の3人でお祝いしようねって話していたのに、私が少しの間離れることになっちゃって、当日直接お祝いできなくなってごめんね。

また後日愛知に戻った時、るー会の3人で乾杯ができる日を楽しみにしています。株式会社ZEST 竹内彩姫。

 

井上瑠夏のコメント

お手紙は竹内彩姫さんからだったんですけど、私が6月12日当日に生誕祭なんですよと電話をしたら、えっそうなのというテンションだったから。すごく嬉しいです。

昨日0時ぴったりにメッセージをくれていつでもるー会に頼っていいからねと言って下さって、私がやる気を出したいときとか、頑張れなくなったときは彩姫さんと一緒にSKE48で過ごした日々を思い出してやる気を出したり、彩姫さんに言われた言葉とかを思い出すとやる気があふれ出てきて、ほんとにいつも支えられています。

これからもるー会の2人にも頼らせて下さい。ありがとうございます。

今日は2年ぶりの生誕祭という事で、私推しの方で今日外れたよという声も沢山聞いていたので、幕が開いて誰もいなかったらどうしようって不安な気持ちがあったので、

開いた瞬間ピンクと黄緑で統一して下さったりだとかすごく嬉しかったし、当選できなかったりお仕事で見れない方にも届くように沢山愛を公演を通してつたえれたと思っているので届いてたら嬉しいです。

後0時ぴったりになったら沢山の方がお祝いのコメントをくださったのがすごく嬉しくて、今日の私は世界で一番の幸せ者です。ありがとうございます。

去年生誕祭ができなかったので去年のことも振り返らせていただくと、もう終了してしまったんですけど、P4Uのイベントで私が挑戦したいですと言ったら3位にさせて下さって、表紙をさせて頂いたり、大富豪はおわらないのCMにも立候補したいとと言ったら、沢山力を貸してくださって、

私がやりたいと言ったことに対して、全力で応援して下さって力を貸してくださってすごく嬉しかったです。アイドルになった時にCMに出たいがひそかな夢で、このCMやほかのお仕事を通してCMに出られたことがすごく嬉しかったです。

私は15歳でSKE48に入って、今まで必死にやってきて、今思うともっとこうした方がよかったとか後悔もたまに頭に浮かぶこともあるけど、そのときは全力でSKEと向き合ってきました。

それで19歳になる前に思うように活動ができなくなってきたときに、真剣に自分と向き合えた一年になりました。私は女優さんやモデルさんを夢見て入ったのではなくて、アイドルになりたくて、やっとかなった夢で、

でもここにいても必要なのかなとか考えたり、できる事って何だろうと思った時があって、そんな時にゼロポジのMCに抜擢されて、最初は不安だったんですけど、瑠華さんも優しくてスタッフも自分らしくていいよと言って下さって、学ぶことが多くて、勉強することも沢山で。もし私のMCはどんな感じだよと気になる方は土曜日の23時からやっているのでぜひ。そしてMCを通して、私も人のいいところを引き出せる人になりたいなと思います。

私が悩んでいた時に、彩姫さんだったり同期だったり相談にのってくれたり、ファンの方も会えない期間でも沢山愛をくださって、会えなくてもメッセージをくださったりするのが嬉しくて、あらためてファンの方の大切さが知れた一年だったなと思います。

それで悩んでいた時に、井上は何も考えない方がいいよといい意味で言われたのがすごく胸に刺さって、いい意味で考えずにアイドル人生を楽しもうと、そんな気持ちでいます。

今年の目標は、まず全国ツアーを再開したいです。熊本でやる予定だったのがコロナで2回中止になっているので、3度目の正直はぜったいに叶うといいなと思うし、もっとツアーを通じてSKE48をいろんな人に広めたいし、興味が無い方にも振り向いてもらえるぐらい成長できるように、熊本いきなり団子大使と熊本大好き大使をさせてもらっているので今年は沢山アピールできたらいいなと思います。

後、今大富豪はおわらないでチーム対抗でやらせてもらっているんですけど、私はまだ諦めていません。3位なんですけどチームS革命を起こしましょう。そして彩姫さんも言ってくれていたんですけど、SKE48のセンターに立てるくらいもっと大きな存在になりたいです。

個人としての目標は選抜メンバーに入り続けてもっと前のポジションで踊りたいです。アイドル5年目だからと言って諦めていないし、まだまだファンの方といっしょに上を目指していきたいです。

こんな私なんですけど、ファンの方はいつももっと自信持ってねと言って下さったり、るーちゃん見てると元気になるよと言って下さったり、私の方が支えられているのにファンの方は私に自信をくれる存在です。まだまだ燃えているので今の私を全力で推してください。

そしてこれからもいっしょに上を目指してすてきなアイドルになりたいです。

そしてほんとにチームSのことが大好きで、今日楽しみにしてきてSKE48に入ったのも嬉しいし、チームSに入れたこともすごくうれしいので、これからもチームSでももっと思い出を作っていきたいし、私もSKE48を引っ張っていける存在になれるように頑張ります。みなさんこれからも私のことをよろしくお願いします。

 

 

 

 

るーちゃんお誕生日おめでとうございます。るーちゃんの良さは真ん中はもちろんですが、ポジションがどこであっても全力で輝けることができる事だと私は思っています。年数関係なくセンター目指して頑張って下さい。

 

それではまた(●´ω`●)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です