中坂美祐生誕祭2021 in SKE48劇場


6月18日 中坂美祐生誕祭

 

出演メンバー:赤堀君江、荒野姫楓、石黒友月、大谷悠妃、上村亜柚香、坂本真凛、竹内ななみ、都築里佳、中坂美祐、仲村和泉、平野百菜、松本慈子

 

 

進行:平野百菜

お手紙

チームS 副リーダー 上村亜柚香より

みゆちゃんへ、私とみゆちゃんが初めて会った時みゆちゃんはたしか小学校3、4年生くらいだったかな。

もう高校1年生の16歳になったんだね。大きくなったね。あらためてお誕生日おめでとう。

みゆちゃんと私が初めて出会った場所は握手会場だったね。握手会レーンに初めてみゆちゃんが遊びに来てくれた時、当時の私のレーンに小さい子がくるなんてなかなかなかったし、もともと小さい子が好きな事もあってすごく嬉しかったのを今でも覚えています。

それきりかなと思いきやお父さんと2人で遊びに来てくれることが多くて、すごく嬉しかったです。

そして、行われたAKB48グループ第3回ドラフト会議の候補生にみゆちゃんがいる事を知って、すごく嬉しかったのを覚えています。

それは結果として形には現れなかったけど、SKE48の9期生で入ってきてくれてほんとに嬉しかったです。あきらめずにオーディションを受ける道を選んでくれてありがとう。

これから先、たくさん悔しい事、悩む事、納得のいかない事があると思うけど、その時はみゆちゃんのことを助けてくれる人はたくさんいます。

同期はもちろん、ファンの方や先輩、もちろん私もみゆちゃんの味方だし、みゆちゃんが困っていたら助けたいし、力になるし、どこにいても駆けつけます。

どんな事でも受け止めるのでたくさん頼ってね。悔しい事、悩むこと以上に活動面はもちろん、プライベートでたくさん楽しい事しようね。世間が落ち着いたらごはん行きましょう。

そして、どんなにつらくてもみゆちゃんがしてきた努力、今している努力はぜったいに自分の為になっているし、みゆちゃんのがんばりを知ってくれている人がいる事、見てくれる人がいる事をぜったいに忘れないでね。

16歳になって大人の階段を一つ登ったけど、チームSでは下から2番目のまだまだあかちゃんです。

たくさん甘えて下さい。来てくれるのを待っています。どんどん成長して綺麗になっていくみゆちゃんのこれからがすごく楽しみです。もっと自分に自信をもってね。

後、ひそかにいつあゆかぴょんて呼んでくれるのか楽しみにしてます。これでも人見知りで私からはなかなか話しかけられないけど、みゆちゃんはいつも話しかけてくれるので私も頑張るね。

たくさんお話しして仲良くなりましょう。16歳、めちゃくちゃ楽しんでください。あらためてお誕生日おめでとう。素敵な一年になりますように。上村亜柚香より。

 

中坂美祐のコメント

前回の生誕祭から2年経って、前回は14歳の生誕祭だったんですけど、16歳の生誕祭をチームSで迎えられたことほんとに嬉しく思っています。

この2年の間で世の中も、私のSKE人生の中でもいろんな事が起こって、楽しかったけど波乱万丈な2年間だったなと思います。

まずはチームSに昇格できてほんとに嬉しかったし、チームSの先輩やメンバーみんながすごくあったかくてチームSでほんとによかったと心の中から思っているので、これからもこんな私ですがチームSのみなさんよろしくお願いします。

この2年間でコロナが流行ってしまって、みなさんと一緒になにかイベントだったりをする機会が減ってしまったんですけど、

その中で毎日配信を始めたことによって、すごく多くの方が見に来てくださって、続けることがにがてな私でもたくさんの人が待っていてくれてるんだなと思ったら、自然と力がわいてきて毎日配信でも話すことが苦手だったから、ずっとコメント読むばかりだったりしたかもしれないですけど、

それでも毎日楽しいよと言ってくれて、配信を続けられてよかったなと思っています。いつも見に来てくれるみなさんほんとうにありがとうございます。

その配信を通してファンになって下さった方も多かったりして、どんどん見に来て下さる方が増えたり、SNSをはじめて私のことを知ってくださる方が増えたり、劇場公演がはじまって中坂の公演が見たかったよと言って下さる方がいたり、

ほんといろんな方のいろんな声が私のこころの支えになって、今日まで楽しく活動ができました。ほんとにありがとうございます。

チームSに昇格することというか、チームSになりたかったので第3回ドラフト会議の時からチームSを志望していたんですけど、まさかほんとにチームSになれるとは思ってなかったし、大好きな先輩がいた重ねた足跡公演を私が今ここで踊っているというのが信じられないくらい、

発表があった時はすごく嬉しかったですし、ここで生誕祭を開いていただけていることがすごく嬉しいです。ブログとか毎日みなさんが楽しみにしていてくださっているお陰で、11月末から続けることができたし、これからもどんどん続けていけたらいいなと思っています。

2021年の目標がみなさんに知っていただくことだったんですけど、16歳の目標はいろんな方に知ってもらうために、いろんな事に挑戦する一年にしていきたいなと思います。

自分から何かを取り組んだり、何かをすることは苦手なんですけど、みなさんがいるから、みなさんが支えてくれているから何か私も背中を押されて、何事にでもチャレンジできる気がするので今年一年、楽しい一年にしていきたいと思いますのでこれからもずっと応援よろしくお願いします。

今日はほんとに素敵な生誕祭をひらいてくださってありがとうございました。

 

 

 

 

なかちゃんお誕生日おめでとう。なかちゃんのように小さい頃からアイドルに憧れていたように、これから先もアイドルを目指す子がたくさん増えてくれたら嬉しいなと思います。女性無料招待公演も始まっているし、こんな機会がもっと増えてくれたらなぁ。

 

それではまた(●´ω`●)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です