〖セットリスト〗SKE48 特別公演 7期生/ドラフト2期生 in SKE48劇場

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

6月21日 7期生/ドラフト2期生特別公演

 

出演メンバー:上村亜柚香、杉山愛佳、野島樺乃、太田彩夏、水野愛理、相川暖花、浅井裕華、末永桜花、菅原茉椰、高畑結希

 

 

セットリスト

M1 PARTYが始まるよ

M2 賛成カワイイ!

MC

M3 オレトク

M4 消せない炎

M5 DADAマシンガン

MC

M6 強き者よ

M7 奇跡の流星群

(2分間映像)

 

EN1  無意識の色

EN2  未来とは?

 

出演メンバーコメント

太田彩夏さん

 「本当にこのメンバーでステージに立てて嬉しいですし、この公演が開催できるのは、いつも応援してくださるファンのみなさんがいるからだと思うので感謝しています。あらためて幸せを感じることができてとても幸せでした。ありがとうございました。」

相川暖花さん

 「私は初心も思い出しましたし、本当にみんなのことが大好きだなと思いました。ありがとうございます。」

末永桜花さん

 「何年たってもフレッシュで、反応がJKみたいなみんなとファンのみなさんと、これからもたくさん成長していけたらいいなと思います。よろしくお願いします。」

上村亜柚香さん

 「みんなと同期でよかったなと思いましたし、これからは7期生、ドラフト2期生がSKE48の先頭を走れるように、これからも頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします。」

髙畑結希さん

 「同期のみんなとこうしてステージに立てて幸せだったのと、ファンのみなさんにこんなに応援してもらっているのがすごく幸せだなと思いました。みなさんこれからもよろしくお願いします。」

浅井裕華さん

 「今日はこうして7期生/ドラフト2期生のメンバーと、そしてみなさんと楽しい公演が作れてすごく嬉しかったです。メンバー一人一人が大好きです。これからもよろしくお願いします。」

杉山愛佳さん

 「みんなで活動し始めて6年位経つんですけど、最近ではこのメンバーでのステージも最後だねという機会もすごく多くて寂しい気持ちもあるんですけど、こうしてみなさんの前でステージに立つことができて本当に楽しかったです。ありがとうございました。」

菅原茉椰さん

 「みんなと公演がしたいと、それを口に出したらちゃんと叶うんだなというのを感じたし、本当にいつもヘラヘラしてる7期生とドラフト2期生なんですけど、まとまる時はちゃんとまとまってくれて、踊っている時もほんとにずっと幸せな気持ちにさせてくれる同期のみんなが大好きだし、そんな昔からずっと7D2を応援してくださっているみなさんがいるから私たちも頑張れるんだなと思いました。これからもいっしょにたくさん夢を叶えていきましょう。ありがとうございました。」

水野愛理さん

 「私たちも中堅メンバーになってきてしまってるんですけど、いろんなメンバーがそれぞれ大人の方に7D2で何かやらしてくださいとお願いしてようやく今日叶って、でもここで私たちは終わりたくなくて、もっとたくさん新しい期の子が増えてきている中で、まだまだできると私たちも思っているし、もっと大きな会場でもやらせていただけるようにしていきたいと思ってますし、先輩方たちがいろんな夢を叶えていく姿を見て、私たちも毎日刺激を受けているので、7D2でまたステージができるようにこれからもたくさん発言をしていきたいですし、みなさんに応援していただけるようにそれぞれのチームで頑張って、みんなで合わさった時に素敵な色が出せるように頑張るのでみなさんついてきてください。よろしくお願いします。」

野島樺乃さん

 「自分たちが7D2で公演がやりたいと言って、こうしてやらせていただけたことは本当にありがたい事だと思いますし、当たり前の事じゃないなと思います。やっぱりステージに立つと思い出にもなるけどそれと共に一人一人の自信にもつながると思います。次はもっと大きなステージで、もっとたくさんの方々に私たちの姿をお見せできるように、一人一人これからも歩んでいきたいと思いますので、それにはファンの方の応援が必要だと思います。なのでずっとずっと推しメンの事は大切に、7D2の事も愛して下さると嬉しいなと思います。私の大好きな7D2をよろしくお願いします。」

 

 

7D2も今では10名、樺乃ちゃんが卒業で9名ですか。ほんと中堅になってなってるんだしもっと前面に出してあげて欲しい。カミフレは8期以降だし新しいユニットでもいいんじゃないかと思うんですが、無理なんですかね?

 

それではまた(●´ω`●)