鈴木恋奈生誕祭2021 in SKE48劇場

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

1月30日鈴木恋奈生誕祭

 

 

出演メンバー:池田楓・倉島杏実・澤田奏音・菅原茉椰・鈴木恋奈・田辺美月・谷真理佳・福士奈央

 

 

鈴木恋奈ソロ歌唱:「ココナラブ!」(マツムラブ!)

 

進行:福士奈央

 

 

お手紙

チームS 荒野姫楓より

 

18歳のお誕生日おめでとう。

まさかお手紙を任されるとは思っていなくてとてもドキドキしています。

 

いつかの帰り道でここちゃんから「えっ、ここちゃんの生誕祭の手紙書かないの?絶対隠してるやん!」って言われたけど、あの時は本当にまだ連絡が来ていなくて、12月28日、誕生日当日にお願いの連絡が来たの。

任されていたからにはしっかりと自分なりに書かさせて頂きます。

私たちにとって、実は趣味とか好きな事の共通点がなくて、歳も離れているのに何で仲いいんだろうって感じだけど、言葉では表せない何かが本当にぴったり合っていて、一度の人生でこんな人もう出会えないと思っているくらいに大好きなんです。

加入してから出会わない人だったと思うとSKE48になれて本当によかったって心から思います。

まさか、初めてちゃんと喋ったのが涙サプライズの振り入れの日から。

こんなに仲良くなるなんて思ってもいませんでした。

思えば私は人と喧嘩した事がなくて、ちゃんと喧嘩した事があるのはここちゃんが初めて。

チームKllのバックダンサーで待機してた時覚えてる?

「構ってくれないからもういやっ!」って号泣しながらガチ大喧嘩してたあの時、可愛すぎたよね。

あの場にいた先輩や同期に困惑させてしまってとても申し訳ないと思っています。

2個年上なのに私も大人げなくて、あの時からお互い成長したね。

ここちゃんは十八歳になってできる事がたくさん増えて、念願の車の免許が取れる歳になったね。

とれたら是非岐阜へドライブに連れてって。

勉強大変だと思うけど応援しています。

そして一つ、ずっと思っていたことがあるんだけど、ここちゃんは本当に人の事をよく見てる。

私の事、私以上に知っていて、思っていたことや私の性格を言い当てられることが多々あってとてもびっくりしています。

それを自覚しているのかわからないけどすごい能力だと思う。

みんなの事を理解しているからこそ、みんなから愛されて可愛がられてるのかなと思います。

こんなに仲良くて一緒にいるのに、私はいまだにここちゃんの思考回路が全然読めないんだけど、私の事をめちゃくちゃ好きでいてくれていることはとても伝わってきています。

いつも仲良くしてくれてありがとう。

人懐っこくていつも楽しそうなここちゃん、悩みや嫌なことがあったらいつでも相談して頼ってください。

どんなことがあってもずっと大好きだし味方になりたいです。

チームは離れてしまったけどお互いこれからも活動頑張って、いつか移動のバスで同期たちに勝手に披露していた「私たちは愛し合ってるコンサート2020」いつか本当に開催できたらいいね。

長くなってしまいましたがお手紙を書かせてくださった生誕委員のみなさんありがとうございます。

そして改めてここちゃん、18歳の誕生日おめでとう。

良い一年にしようね。

荒野姫楓ちゃんより。

 

 

本人のコメント

今日はこんなに素敵な生誕祭を開いてくださった生誕委員のみなさん、あとファンのみなさん、DMMを見てくださってるみなさん、メンバーのみなさん、本当にありがとうございます。

はい、あの手紙はひめたんからだったんですけど、手紙をなんか「ひめたんじゃないとやだ!」ってずっと言って、もうなんかひめたんは「ひめたんじゃないよ」って感じだったですけど、ひめたんで嬉しかったです。

本当にひめたんの事めちゃめちゃ大好きで、本当に仲良く、これからも仲良くしたいと思います。

17歳の一年は、まずこのチームEに昇格させていただいたことが一番嬉しかったです。

 

こんなに、すごいなんかわがままを許してくださって、先輩たちが、可愛がってくださって、これからはチームEの力になれるように頑張りたいです。

17歳で嬉しかったことは、トーク会が2部制になった事がすごく嬉しかったし、後、珠理奈さんの卒業コンサートで「青空片思い」のセンターをさせてもらった事がすごく嬉しかったです。

あと、なんだろう、沢山あるけど、思いつかないけど、なんかファンの方にお礼がしたくて。

 

体調を崩しちゃった事があって、その時に、こんな時期だから面会とかもできなくて、すごい一人で寂しかったんですけど、ファンの方がすごい毎日今日あった事とか面白い話とかをしてくれて、何かそれがすごい嬉しくて、私の為に神社に行ってお参りしてくれたり、なんかもう無理だなって、無理なんだって思った時があったんですけど、でもそれを見たらすごい頑張らなきゃなって思えて、すごい元気をもらったので18歳はお礼ができるように頑張りたいです。

本当に元気だし本当に元気でこうやって踊れるので、本当に頑張ります。18歳も沢山のわがままとか言うと思うんですけど頑張るのでこれからも応援よろしくお願いします 。

 

 

 

 

 

ここなさん18歳おめでとうございます。

18歳の一年もここなワールド全開でお願いします。

 

それではまた(●´ω`●)