仲村和泉生誕祭2023 in SKE48劇場

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

3月15日「愛を君に、愛を僕に」公演

 

出演メンバー:赤堀君江・荒野姫楓・石黒友月・井上瑠夏・大谷悠妃・上村亜柚香・北川愛乃・坂本真凛・杉山歩南・竹内ななみ・都築里佳・中坂美祐・仲村和泉・野村実代・平野百菜・松本慈子

 

進行:都築里佳

 

お手紙

チームS 上村亜柚香より

 

いずちゃんへ。

いずちゃん、お誕生日おめでとう。

いずちゃんにお手紙を書くことができてとっても嬉しいです。

普段よく話すけど、話すからこそ、なかなかいずちゃんに伝えられない事を伝えられたらいいなと思います。

まず、いずちゃんには日々とても感謝しています。

それは、私がなぜかどれだけ仲が良くても、会えない日が1日でもあれば話し方を忘れて人見知りを発動してしまう「謎現象」がよく起きて悩むんだけど、いずちゃんは、いずちゃんから「あゆかぴょん、おはようございます」ってニコニコの笑顔とすごい勢いで飛びついてきてくれるのでいずちゃんには会うのが2週間ぶりでも人見知りしないで接することができてます。いつもありがとう。

後、いつも一緒に遊んでくれてありがとう。

私は「お前ほんとに19歳かよ?」ってくらい頭も行動もおバカでおかしいので、ずっと喋ってるしうるさいと思うんだけど、いずちゃんはいつもちゃんと相手をしてくれてめちゃくちゃ感謝しています。 本当にありがとう。

それと同時に、いつも一緒に遊んでくれるからいずちゃんの面白い動画が私の携帯にはたくさんあります。

たまに一人で夜中に見て、笑って元気をもらっています。

世に放つ予定は全くないので私だけの宝物です。大切にします。

急に話はがらっと変わりますが、いずちゃんは良くも悪くも優しい人。

それが変わったのは新公演のレッスン期間で、いずちゃんは「あの映像は好きじゃない」って言うけど、きっといずちゃんへの印象が良い意味で変わったのは私だけじゃないはず。

普通に意見をいうだけでもすごい量の勇気がいるのに、あの場所、あのタイミングであの言葉を泣きながら発するのはすごい量の勇気と覚悟があったんだなと思うと、今まで優しく微笑みながら見守ってくれてたいずちゃんからは考えられなくて、後から映像を見て涙を流さずにはいられなかったです。

スタッフさんやメンバーから、私がレッスンに出られない間、どこまで進んだとか、どういうことがあったとか報告を受けていたんですけど、言葉で聞くのとは当たり前だけど全然違くて、帰った時にみんながいつもと違うと感じた理由がよくわかりました。

あの場面はチームSが変わったきっかけでもある瞬間だと思うので、あの時の自分に誇りを持ってください。

きっと、いずちゃんが今、アンダーを任されているポジションにはそういう理由もあるんだろうなと思います。

アンダーに入る時はプレッシャーもすごいと思うし大変だと思うけど、アンダーを任されてる理由には、いずちゃんの行動が評価されているということを絶対に忘れないでね。

自信を「これでもか!」ってくらい持ってください。

この前いずちゃんが私に言ってくれた「あゆかぴょんだとすごい歌いやすい」って言葉すごく嬉しかったです。

私も、いずちゃんの自分のポジションより、アンダーのポジションの方が目があったり絡んだり、いずちゃんのことが目に入ったりする回数が多いのですごく嬉しくなります。

目が合った時の年上とは思えない可愛い笑顔がたまらなく好きです。

あの笑顔に会うと胸が高鳴ります。幸福度満点です。

大人で、落ち着いてる部分もあれば、一緒に変なことしてくれたり、急に謎行動しだすいずちゃんには魅力がいっぱいあります。

どちらかといえばネガティブで考えすぎちゃったり、気にしすぎちゃう性格だと思うけど、いつでも笑顔で晴れやかな気持にするのでいつでもお待ちしてます。

「ご飯ご馳走してくれるDAY」作ってくれてありがとう。

こないだ4人で食べて、3人にご馳走になったお寿司はいつも以上に美味しかったです。本当にありがとう。

後、もうすぐ公開される名探偵の映画も絶対に観に行こうね。

23歳のいずちゃんの思い出にもたくさん私を登場させてください。

大好きです。

チームSの上村亜柚香より。

 

 

 

仲村和泉より

 

まずは、あゆあぴょん、お手紙を書いてくれてありがとうございます。

あゆかぴょんとは、ここ数年くらいで急に仲が縮まったんですけど、ほんとに、あゆかぴょんは周りを見れる人ですごく励ましてくれる時もあるし、あゆかぴょんの存在が私もすごく助けられてるので、今年も仲良くしてください。

そして今日、劇場に見に来てくださったみなさん、モニター観覧で見てくださってるみなさん、配信で見てくださってるみなさん、そして生誕祭を計画して開いてくださった生誕委員のみなさん、ありがとうございます。

ありがとうございます。

そうだな、もう23歳になっちゃいましたね。

もう16歳で加入して、なんか最近特に思うんですけど、1日1日がすごく早くて、この7年、今7年目なんですけど、7年間本当にあっという間でした。

その中でも22歳は、今までのSKE人生で1番充実してたんじゃないかなって思うような出来事がいっぱいあって。

まずは、これは22歳だったのか21歳だったのか定かではないんですけど、22歳だったかな?CMに出られた事がほんとに嬉しくて、私ずっとCMに出たいっていうのが夢で、目標で掲げてたので、その時に叶ったのが本当にすごく嬉しかったです。

続いては、先ほどお手紙にもあったんですけど、この「愛を君に、愛を僕に」公演が始まって、レッスンが、なんか本当にSKE人生で、なんか本当に一番しんどかった期間なのかなって思うくらい毎日毎日ずっと踊ってて、やっぱりぶつかり合ったこととかいっぱいあったけど、でも、それでチームSが嫌いになるんじゃなくて、ぶつかり合ったからもっと心を開けて、チームSの子が大好きになった期間でした。

私はチームSでやりたいことがあって、他のメンバーもめちゃめちゃ言ってるんですけど、チームSで出張公演がしたいです。

やっぱこんだけ、本当にみんな、チームSのメンバー可愛くて、魅力がいっぱいで一人一人。

このメンバーをもっと他のたくさんの方々に見て頂きたいので、いろんなところに出張公演してチームSやSKE48をもっと盛り上げていけたら嬉しいなという思ってます。それが目標です、私の、チームSの。

次に、すごく大切な出来事がだあって、8期生で単独Zeppを、ライブをやらせていただいたことです。

なんか、同期だけでライブを作り上げることの大変さも学びましたし、当たり前のことなんですけど、踊ってる時とかステージ上を見ても同期しかいなくて、この6人じゃなかった、この8人、ごめんなさい、怒られちゃう。

今はそうなんですけど、あみちゃんとかに怒られちゃう。

8人で作り上げるこの時間は、本当にすごいし、本当に自分の人生の中でも結構上位に入るくらいの本当に幸せな時間でした。

私はこの8期生でもう1回単独ライブをしたいなって本当に心から強く思ってます。

周りを見てみても思うんですけど、8期生は本当に、同期のフィルター無しでも本当に魅力的な子ばっかりで、みんな優しいし、面白いし、可愛いし、本当に魅力的な子ばっかりなので、もっともっとみなさんと一緒に楽しい時間を一緒に作っていけたらいいなって思ってます。

これが私の8期生での目標です。

続いては、個人の目標に行きたいと思うんですけど、やっぱりここにいるからには選抜を目指したいなってずっと思ってて、まだまだ道のりは遠いし、一歩一歩しか進めてないんですけど自分自身。

一歩一歩ちっちゃな一歩なんですけど、でも確実に前に進めてると思ってて、この「愛を君に、愛を僕に」公演を見てファンになって下さった方もいっぱいいるし「いずりんのパフォーマンスいいね!」って褒められることもすごく増えてて、いつもファンのみなさんが応援してくれてたり「いずりん好きだよ!」って言ってくれてるのを見て、私は本当に「私もファンの人を幸せにしたいな」っていう気持ちがすごくあって、ファンの人を幸せにするにはもっと目立っていった方が幸せにできると思うし、私も幸せになれると思うし。

なので、夢はあきらめたくないです。

でも、やっぱり無理をするのもよくないので、自分は自分らしく、自分を作らずに過ごせていけたらいいなと思います。

みなさんはたぶんどんな私でも「好きだ」って言ってくれると思うので、私はこれからも自分は自分らしく進んでいきたいと思ってますので、みなさん、本当にこれからも私のことから目を離さずにずっと見守ってて、そして応援しててください。よろしくお願いします。

普段、照れくさくて、恥ずかしがり屋?なので、あまりファンの方々に言えないんですけど、本当にみんなの事が大好きです。

これは心からの気持ちです。ごめんなさい。

いつもほんとに言えないの。

たぶんみんなわかってると思う、いずみがあんまり「好きです」とか「大好きだよ」とか言わないのわかってると思うんですけど、ほんとに大好きです。

いずみのことを応援してくれて本当にありがとう。

なんか笑いがおきた。

ほんとに大好きなので、みなさん、たくさんね、23歳恥ずかしがらずに伝えていけたらいいなと思います。できる限り。

なので、優しい目で見守っててください。

でも欲しがりなので、みんなからの愛はいっぱい欲しいので、みんな「大好き!」って言って下さい。いいですか?

(客席:大好きだよ!)

ありがとうございます。もっと欲しい!

ありがとうございます。

もっともっと成長していかなくちゃいけない自分ですけど、23歳の一年もよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

それではまた(●´ω`●)