西井美桜生誕祭2023 in SKE48劇場


3月17日「時間がない」公演

 

出演メンバー:青木詩織・青木莉樺・荒井優希・伊藤実希・入内嶋涼・江籠裕奈・太田彩夏・岡本彩夏・川嶋美晴・北野瑠華・鈴木愛菜・中野愛理・西井美桜・日高優月・藤本冬香・水野愛理

 

進行:伊藤実希

 

お手紙

チームKll 日高優月より

 

みおたんへ。

昨日で22歳、お誕生日おめでとうございます。

マネージャーさんに3回確認したくらいとってもびっくりしたけど、今年は私がお手紙を書かせて頂きます。

私にお願いをしてくださった生誕委員のみなさん、素敵な機会をありがとうございます。嬉しいです。

最近、私の中でみおたんがブームです。

最近といっても同じチームで活動するようになってから。

割と早い段階からだけど、私とかの前だとあんまり喜怒哀楽を出さなくて、言動がなかなか読めないけど、話してみると本当に面白くて、話しやすくて、癒しをすごく与えてくれて、つい、ちょっかいをかけたくなる感じで、すぐひっついてきたりするところとかすごく可愛くて毎回キュンとします。

パフォーマンスを映像で見ても、一緒に踊っていても、素敵だなってすごく感じます。

そう思う度に「あー、もっといろんな人に見つからないかな」って思います。

新公演になって、同じユニットをすることになって、レコーディングの時や振り入れの時、曲のイメージや完成図が見えてきた時、最高なふたりと一緒で良かったと心から思いました。

どのユニットも本当に素敵だから、自分たちの自分たちだけの世界観を表現するってなった時、とても重要で大切なピースと思って本当に心強かったです。いつも支えてくれてありがとう。

お世話になっている関係者さんや知り合いが、公演やライブを観に来てくださった後、挨拶をさせていただいているその会話の中で、パフォーマンスをしているみおたんがいいとよく名前があがってきます。

その度に「ですよね!」って前のめりなっている私がいます。

勝手に誇らしい気持ちになっています。

Kllに来てくれて本当にありがとう。

パフォーマンスの面でもMCの面でも、いろんな面でKllのキーマンだと私は思うので、これからも思う存分に暴れてもらって、みおたんの素敵な良いところがいっぱいいっぱい溢れていて、みおたんの自信に繋がったりしたらいいなって思います。

そのための手助けとか何かできたらいいなって思います。

私に何ができるかはわからないけど、何かあれば何でも言ってください。何でもします。

そう思う存在だし、そうしたいと思える存在です。

後は普通に仲良くなりたいので仲良くしてください。

1年経った後、22歳の一年がみおたんにとって素敵な一年だったと思える毎日でありますように。

本当にお誕生日おめでとう。

日高優月より。

 

西井美桜より

 

まずは、劇場に来てくださったみなさん、配信で見てくださってるみなさん本当にありがとうございます。

ありがとうございます。

ゆづさん、ありがとうございます。

ほんとは、むっちゃ好きで、もっと甘えたいんですけど、ちょっとできなくて、なのでこれをきっかけにね、もっと私がお話に行けたらと思います。ありがとうございます。

そうですね、あの、何を話そうかなって考えたんですけど、割となんか、伝えたいこととか話したいこととかってすぐみなさんに伝えるので、その度に。

だから、なんか特に話すことは改めてはないんですけど、でも、本当になんか、ファンのみなさんにはすごく感謝していて、苦手なんですけど感謝を伝えたりとか。

さっきもあの、うちわの時反応薄かったかなと思って、ちょっと、裏で落ち込んでたんですけど、本当はめっちゃ嬉しいですし、何かそうやって準備してくださるのもすごく嬉しいですし、あの、私が嬉しいなと思うことは、嬉しいことがあったり悔しいことがあった時に、ファンのみなさんと一緒に「楽しかったね」「悔しいね」って言い合えるところが私はすごく嬉しくて好きです。

いつもありがとうございます。

そうですね、毎年言ってる事ではあるんですけど、私はステージで歌って踊ることが一番好きで、この活動をしている理由なので、パフォーマンスはずっとずっと大切にしていきたいし、劇場公演にたくさん出たいし、毎回大事にしたいし、劇場じゃないステージにも立ちたいなってずっと思ってます。まんまり言えないんですけど。

なので、去年よりもっともっと今年はいろんなステージに立たしていただけるような人になりたいです。

「サマステ」とかめちゃ楽しかったしね。

なので、毎年、入ってから変わってなくて、ずっとステージを大切にしたいっていう気持ちはずっと変わらないです。なので今年もそれです。

ありがとうございます。

ファンの人にあんまり、ね、「ありがとう、大好き」みたいな感じでできないですけど、そういう気持ちはあるので。

今年一年間も「応援しててよかった」って思ってもらえるようなSKEの生活を送りたいと思いますので、みなさんよろしくお願いします。

後、健康で、ファンのみなさんと家族がずっと健康であってくださったらなと思うので、今年もよろしくお願いします。

ありがとうございました。

 

 

 

 

それではまた(●´ω`●)